神奈川県 ─ 愛知学院大学歯学部出身 ─ 男性医師 の医師検索

8 人見つかりました
出身医学部・歯学部
除外

専門医資格

開業エリア
除外

医師名の一部

もっと詳しい条件
性別
趣味
血液型

8件中 1~8件を表示
掲載内容につきましては、事前に医療機関にご確認ください。
院長

尾崎 桂三

所属
横浜関内矯正歯科ブランシュ
(神奈川県横浜市中区)
出身大学
愛知学院大学歯学部
患者様へのご挨拶

当院は、マウスピース型矯正装置インビザライン治療を専門とした歯列矯正治療を提供しております。
インビザラインは世界で最も用いられているマウスピース型矯正装置で、従来のワイヤー治療と同じクオリティで治療が可能であり、治療中も「目立ちにくい」「痛みが少ない」「歯磨きがしやすい」など多くのメリットがあります。
今まで見た目を理由に矯正治療を断念されていた方に是非受けて頂きたい治療法になります。
歯並びは洋服や髪型などの見た目と同様に「第一印象」に入り、歯並びが良いと会った相手は清潔感や信頼感を感じると言われております。欧米のビジネスシーンではスーツと歯並びが良くないと仕事ができないと思われるほどです。これは、第一印象の55%は見た目で決まると言われていることが理由です。
歯列矯正治療は他の歯科の治療とは異なり、一生に一回の治療です。
全力で、より良い方法で最高の笑顔を作るお手伝いをさせていただきます。

院長

林 治幸

所属
林歯科医院
(神奈川県横浜市中区)
出身大学
愛知学院大学歯学部
患者様へのご挨拶

林歯科医院は1989年横浜市中区に自由診療のみの歯科医院として開業しました。「最善な治療を提供する」ということを歯科医院のコンセプトとしています。
現在診療以外に講演・ゼミナーを通して歯科医の育成、出版を通して最先端医療の流布に努めています。

院長

串田 大典

所属
ウィルデンタルクリニック 片倉町駅前院
(神奈川県横浜市神奈川区)
出身大学
愛知学院大学歯学部
患者様へのご挨拶

こんにちは、横浜市の【ウィルデンタルクリニック】院長の串田 大典(くしだだいすけ)です。
皆さまが生まれ持った歯は一生の財産です。
なぜなら、どんなに優れた人工歯でも天然の歯に勝るかみ合わせや噛む力はないからです。
一見抜歯するしかないように思えても、最後まで歯を守る方法を考え、治療を行うのが歯科医師としての使命だと考えています。
当院は、日本ではまだまだ導入率が低いマイクロスコープや歯科用CTなどの先進機器を活用した精密な治療が特徴です。できる限りの治療で患者さまの歯を守ります。
とはいえ、まずは予防に取り組み治療をする必要がないお口を作ることが、患者さまの負担も少なく済むのでとても重要です。歯科医院は痛くなったら行く所ではなく、痛くなる前に予防する所へと、意識が変わるきっかけを当院が作りたいと思っています。治療が終わった方、目立った症状がない方へは、お口の健康を維持していくためのお一人お一人に合わせた適切な予防ケアをご提案しますので、一緒に予防に取り組みましょう。
気軽に通えるかかりつけ歯科として、地域に貢献していきたいと思っています。お気軽にご相談ください。

院長

宇山 武洋

所属
宇山歯科医院
(神奈川県秦野市)
出身大学
愛知学院大学歯学部
患者様へのご挨拶

秦野で開業して70年が経ちました。これまで宇山歯科医院では院内での歯科治療に加え、幼稚園や小学校での活動を通じて、地域の皆様の歯科治療に取り組んできました。
患者様との対話を大切にし、よりご満足いただける治療をさせていただきたいと思っております。
歴史の古い歯科医院ですが、院内は綺麗にリニューアルしており、気持ちよく通院していただけます。最新設備も積極的に導入し、痛みの少ない治療を心掛けています。
これからも、お子様からご年配の方まで地域の皆様に愛される歯科医院を目指します。皆様のご来院を心よりお待ちしています。

院長

吉本 光洋

所属
クローバー歯科医院
(神奈川県秦野市)
出身大学
愛知学院大学歯学部
患者様へのご挨拶

はじめまして、東海大学近くのクローバー歯科院長の吉本光洋といいます。
当院のコンセプトはそれぞれの患者さんの歯の状態、事情に合わせたオーダーメイド治療を提案させていただくことです。
様々な治療法がありますが、歯の状態に応じて、保険でできる範囲および保険外の治療の方がいい場合も説明させていただきます。もちろん治療方針を選んで頂くのは患者さんですし、気になるところだけというのも大丈夫です。
ただ基本的には歯は削らない、抜かないのが一番だとは思っております。そのためには痛くなったり詰め物がとれたりする前に定期検診に通って頂けるような明るい雰囲気作りを心がけております。また、ほとんどの治療に拡大鏡を使用し、肉眼では難しい正確な診断と歯を削る量を最低限にして精密な治療を心がけております。
それから、親知らずや顎関節症、癌などの口腔粘膜疾患などの口腔外科にも対応できます。なるべく最新の治療法を提案できるよう勉強会、講習会に参加し、自己研鑽を心がけております。
何かありましたら、気軽にご相談ください。

院長

和田 明

所属
和田歯科医院
(神奈川県茅ヶ崎市)
出身大学
愛知学院大学歯学部
患者様へのご挨拶

これまで地域に根ざした誠実な診療を行ってまいりました。
おかげさまでご家族で長く患者さまとしてご来院いただく方も多く、感謝いたしております。
これからも皆さまの毎日の歯の健康のために、わかりやすい説明と、コミュニケーションを大切に、信頼関係を築いていき、より一層誠実な診療を行っていきたいと思います。
お一人お一人のお気持ちご希望に寄り添った診療を心がけておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

院長

木村 真哉

所属
さくら歯科クリニック
(神奈川県川崎市高津区)
出身大学
愛知学院大学歯学部
院長

茂川 秀治

所属
矯正歯科モガワクリニック
(神奈川県相模原市緑区)
出身大学
愛知学院大学歯学部
8件中 1~8件を表示