千葉県 ─ 愛知学院大学歯学部出身 の医師検索

4 人見つかりました
出身医学部・歯学部
除外

専門医資格

開業エリア
除外

医師名の一部

もっと詳しい条件
性別
趣味
血液型

4件中 1~4件を表示
掲載内容につきましては、事前に医療機関にご確認ください。
院長

髙橋 洋平

所属
ゆりのきファミリー歯科
(千葉県八千代市)
出身大学
愛知学院大学歯学部
患者様へのご挨拶

はじめまして、ゆりのきファミリー歯科 院長の髙橋と申します。
歯は、おいしく食事をするために、楽しく会話をするために、とても重要な体の器官です。従って歯科治療は患者様の人生に関わる事だと考えております。
歯を抜かなければならない原因の二大疾患である虫歯・歯周病は不可逆性であることが多いため、治療と共に予防が大切です。
できる限り歯が保存できるよう予防も考え、小さなお子さんからシニア世代の方まで、地域の皆様のお口の健康をサポートさせていただきます。

院長

三宅 雅之

所属
ヒラソル歯科
(千葉県市原市)
出身大学
愛知学院大学歯学部
患者様へのご挨拶

はじめまして。ヒラソル歯科所長の三宅雅之です。当院は、地域に根づいた歯科治療を心がけております。皆様のお口のお悩みを解決することで、おいしく食べられる環境をお手伝い出来ればと思っています。患者様の目線に立ち、寄り添った治療を目指しています。働いている方にも来院しやすいように遅い時間まで診療させていただきます。お口のお悩みなどございましたら、気軽にご相談ください。

歯科医師

深澤 隆宏

所属
OCEAN歯科クリニックURAYASU
(千葉県浦安市)
出身大学
愛知学院大学歯学部
歯学博士

下道 真美子

所属
東風歯科おおたかの森クリニック
(千葉県流山市)
出身大学
愛知学院大学歯学部
患者様へのご挨拶

「東風歯科おおたかの森クリニック」院長の下道真美子です。
スタッフ一同、患者さまに快適で豊かな生活、笑顔に溢れた生活を送っていただけるよう、優しく丁寧な診療を大切にしています。また、患者さまへの負担を抑えた診療を心がけており、治療の機器や器具、院内の衛生管理まで、こだわりを持っています。
当院で治療を受けたことで、患者さまの生活がより良い方向へ向かうのならば、それ以上のやりがいはありません。お子さまからご年配の方まで、皆さまのお口をきれいで健康な状態へ導き、充実した人生に貢献していきたいと思っています。
虫歯や歯周病の治療だけでなく、小児歯科や予防歯科、自然で美しい口元を目指す美容診療の相談もしていただけますので、お口のことでお悩みの方はお気軽に当院へお越しください。

4件中 1~4件を表示