鶴見大学歯学部出身 ─ 女性医師 の医師検索

68 人見つかりました
出身医学部・歯学部
除外

専門医資格

開業エリア

医師名の一部

もっと詳しい条件
性別
趣味
血液型

68件中 1~20件を表示
掲載内容につきましては、事前に医療機関にご確認ください。
院長

川崎 直子

所属
表参道ヒカリデンタル矯正歯科
(東京都港区)
出身大学
鶴見大学歯学部
院長

廣瀬 紘子

所属
神谷町駅前歯科
(東京都港区)
出身大学
鶴見大学歯学部
院長

柴田 桃子

所属
MOMODENTALCLINIC
(神奈川県川崎市多摩区)
出身大学
鶴見大学歯学部
所属
麹町歯科・矯正歯科
(東京都千代田区)
出身大学
鶴見大学歯学部
院長

牛田 環

所属
たまきデンタルクリニック
(東京都港区)
出身大学
鶴見大学歯学部
非常勤歯科医師

牛田 環

所属
アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿
(東京都渋谷区)
出身大学
鶴見大学歯学部
院長

小川 朗子

所属
アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿
(東京都渋谷区)
出身大学
鶴見大学歯学部
患者様へのご挨拶

私たちは、アンチエイジング医学に基づいた“体によい”歯科医療を皆様にお届けしたく、2006年6月に「アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿」をオープンいたしました。近年、「健康で、若々しく、美しく」という上質な生き方が求められるようになり、歯科医療も「痛い」や「歯がない」などを治して終わる時代から、“きれいな歯並び”や“白い歯”などの、より健康で美しい口元を追求する時代になりました。私たちもまた、健康美を象徴する「きれいな歯と口元づくり」のために日々研鑽を重ね、美と健康を追求し、皆様のご要望に応えられるよう精進してまいります。

院長

滝田 舞

所属
タキタデンタルクリニック
(茨城県石岡市)
出身大学
鶴見大学歯学部
患者様へのご挨拶

石岡市で生まれ育ち、女性歯科医師としてこれまでの経験をもとに地元の皆様に最適かつ最新の歯科治療を提供したいと思い開院を決めました。
ささいな症状でも気軽に相談できる歯科医院として小さなお子様からご年配の方まで地域の皆様の口腔内をサポートできるクリニックにしたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

院長

山本 和子

所属
青山歯科医院
(神奈川県横浜市南区)
出身大学
鶴見大学歯学部
患者様へのご挨拶

2015年1月より、母である青山キミ江の跡を継いで院長となりました。
リニューアルにともない、レトロな外観からは大きく様変わりしましたが、「誰に対しても分け隔てなく、身内のように接する」という診療姿勢だけは、母がこの地で開業した70年近く前から何も変わっておりません。
当院はご家族やお知り合いのご紹介で来院される患者さんが非常に多く、私が民生委員や子育て支援などの地域活動に携わってきたご縁もあり、待合室は0歳から100歳まで、幅広い世代でにぎわっているのが特徴です。
今後も患者さんお一人おひとりと向き合い、心を通い合わせながら、わかりやすい説明とていねいな治療で、皆さんのお役に立ちたいと思っております。
口腔外科の夫、根管治療専門の長男、入れ歯・被せ物の長女、小児歯科の次女とともに、何でも相談できるようなアットホームな雰囲気でお迎えいたしますので、初めての方でも、遊びに来るように気軽にいらしてください。お待ちしております。

所属
松原歯科クリニック
(神奈川県横浜市南区)
出身大学
鶴見大学歯学部
患者様へのご挨拶

おいしいものを食べるとつい顔がほころぶように、食事をする喜びはそのまま生きる喜びにつながると考えています。そんな食事という行為は健康的な歯に支えられています。
虫歯や歯周病は歯とお口元の健康をおびやかし、全身の健康に悪影響を与えうる存在です。私は歯科診療を通して皆さまの健康維持のお手伝いをすることが、歯科医師である自分の役目だと考えています。
小さなお子さまからご年配の方まで、患者さまに健やかでその方らしい人生を歩んでもらえるようサポートしたいと、日々診療に励んでいます。私たちと食事も喜びも噛み締められるお口元と健康な体を整えていきましょう。

所属
ながた歯科医院
(神奈川県横浜市緑区)
出身大学
鶴見大学歯学部
患者様へのご挨拶

横浜市緑区鴨居の「ながた歯科医院」院長の永田 真樹子です。
当院では患者様お一人おひとりのご要望に沿った歯科治療を心がけております。
また多くの患者様が歯科医院に足が遠のくことなく、ご自分の歯で快適な食生活を送っていただけるように最大限の無痛治療やお体の負担の少ない(低侵襲)の歯科治療を行っております。
どうぞよろしくお願い致します。

院長

波戸 由子

所属
Mid Dental Clinic
(神奈川県横浜市西区)
出身大学
鶴見大学歯学部
患者様へのご挨拶

当院のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。Mid Dental Clinic院長の波戸由子です。
当院は、小さなお子さんからシニアの方まで、ご家族皆さまで通っていただける歯科医院です。お一人お一人に合ったオーダーメイドの診療、再発しにくい治療をめざしております。
これまで訪問診療などシニアの方の診療に長く携わり、入れ歯・歯周病治療も得意としております。私自身、子ども二人を子育て中ですので、小さなお子さんの診療もおまかせください。
歯科治療は歯科医師だけではなく、衛生士やスタッフ、歯科技工士など、さまざまな人間がかかわって行う「チーム医療」だと思っております。
私が信頼するメンバーが一丸となって、患者さまの「お口の健康」をしっかり守ってまいります。
また、地元である、この地の健康増進に寄与していくことも、大切な役割であると考えております。親身に寄り添った診療で、地域の方々にいつまでも頼りにしていただけるようなクリニックをめざしてまいります。
お口を通して身体全体を診ておりますので、何でもお気軽にご相談ください。

院長

永山 幸

所属
ザ・ホワイトデンタルクリニック横浜院
(神奈川県横浜市西区)
出身大学
鶴見大学歯学部
患者様へのご挨拶

一言に歯並びと言っても、笑ったとき、話しているとき、口を閉じているときに一番美しく見える歯の形や歯並び、歯の色を追求する必要があります。
診療に当たる上で最も重要視しているのは患者様の要望です。
歯科医師がどんなに理想的な歯並びだと思っても、必ずしも患者様が同じように良いと思ってくれるわけではありません。
ご希望のお口元にするためには患者様と一緒に歯並びや歯の形を作り上げていくものだと考えています。

院長

鈴木 咲子

所属
さきデンタルクリニック
(神奈川県横浜市中区)
出身大学
鶴見大学歯学部
患者様へのご挨拶

お口の悩みは人によって様々です。どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい。常に患者様の心に寄り添った診断・診察を心掛け、必ず『また来たい』と思って頂ける病院作りにスタッフ一同、励んでまいります。
ちなみに、わたしは猫がだいすきで、病院のロゴマークは自身の愛猫(さきおランド)からデザイン致しました!猫がお好きな患者様、ぜひぜひ一緒にお話ししましょう。
よろしくお願い致します。

院長

鮫島 佳子

所属
歯科さめじま
(神奈川県横浜市戸塚区)
出身大学
鶴見大学歯学部
血液型
AB型
患者様へのご挨拶

約50年住み慣れた東戸塚に歯科さめじまを開業して30年になります。
当院は場当たり的な治療ではなく、科学的根拠に基づいて、噛み合わせやお顔のバランス、生活習慣を考慮し、根本から改善する治療法を行います。
精密でより美しい健康な口元の実現の為に数々の機材を取り入れております。
歯科医師、技工士、衛生士、助手、コーディネーター、受付、事務、保育士、クリーンスタッフがチーム医療として、治療水準を向上させるべく、それぞれ誇りを持って努力しております。歯科さめじまHolisticDentalCareで皆さまをお待ちしております。

歯科医師

池田 裕子

所属
池田歯科医院
(千葉県千葉市若葉区)
出身大学
鶴見大学歯学部
患者様へのご挨拶

いつも笑顔で明るい院内の雰囲気を楽しみながら、患者さまが健康になっていただければ、それは私たちの喜びでもあります。歯の治療はもちろん、笑顔をもっときれいに・・・

所属
鶴見豊岡こどもおとな歯科
(神奈川県横浜市鶴見区)
出身大学
鶴見大学歯学部
患者様へのご挨拶

このたび2020年7月1日に横浜市鶴見区豊岡小学校前に歯科医院を開業した今井祐美子です。
小さいお子様連れでも通いやすいようにキッズスペースを完備。またセルフケアに欠かせない、デンタルグッズも数多く販売しています。鶴見駅から徒歩7分と通いやすい立地です。
なかでも小児歯科、小児矯正、予防に力を入れてます。予防は最高の医療と考えています。歯の病気のほとんどは未然に防ぐことが可能な疾患です。その予防処置やそれらを実行していると確実に成果が出ることも明らかになっています。そのお手伝い、サポーター役ができるよう、患者様お一人おひとりと心が通うような気配りを忘れずに、いつも笑顔で日々診療しています。

院長

石躍 聡子

所属
みどりデンタルクリニック
(千葉県八千代市)
出身大学
鶴見大学歯学部
患者様へのご挨拶

当院の前身は、「みどり医院」。もともと産婦人科医だった祖父が昭和30年代に開業した医院です。豊かな八千代の地、このあたりは昔、雑木林だったそうです。それを引き継ぐ形で緑あふれるこの地に弟と2人、2000年に開業いたしました。祖父は産婦人科医、また父は歯科医だったために、「医者」という職業は私の中に幼い頃から芽生えていたのかもしれません。父の跡を継ぐ形で歯科医となり、日々患者さんと向き合っています。通われる患者さんの中には、親子3世代で来院される方もいらっしゃいます。医者と患者さんという立場を超えて、地域の方々といろんな話ができることは、わたしのひとつの楽しみとなっています。もちろん、治療をしに通われることが前提ではありますが、中には治療をせずに立ち話をして歯ブラシを買って帰られる方や、玄関先で挨拶だけをして帰られる患者さんなど、「歯科医院」という枠を飛び越えて、人との交流が生まれる場として機能していることを感じています。歯の悩みはもちろん、口臭やアンチエイジングに関するご相談なども随時お話を伺っております。気軽に立ち寄れる、そんな医院として、これからも地域のみなさまに貢献していきたいと思っています。コンビニのようにふらりとお立ち寄りください。

院長

甲田 真理

所属
モアナ歯科
(千葉県八千代市)
出身大学
鶴見大学歯学部
患者様へのご挨拶

モアナ歯科院長の甲田と申します。「モアナ」とはハワイ語で「大海」という意味です。
患者様を広い心で受け入れたいという気持ちと、「moreな(モアナ)」=「もっとより良い」治療を患者様に提供したいという想いを込め「モアナ歯科」と付けました。患者様には出来る限りご自身の歯で健康で美しく生活して頂きたいので、そのお手伝いを治療を通してお助け出来ればと思います。
今さら聞けない些細なお悩みでもご相談頂ければ、患者様の悩みに沿った治療をご提案します。健康で美しい口腔環境を手に入れる事で、生涯明るく楽しい生活を送ることが出来ます。歯医者が怖くて、足が向かない方も是非一度ご相談にお越しください。スタッフ一同、皆様のご来院を心よりお待ちしております。

院長

土田 真美

所属
眞美デンタルオフィス
(神奈川県横浜市港北区)
出身大学
鶴見大学歯学部
患者様へのご挨拶

再発を防ぐためにはこのような原因を取り除くことが必要です。このためにも眞美デンタルオフィスでは初診時に口腔内全体の詳細な診査を行い、お口の中の状態や潜リスクを見つけ出します。そしてその結果に基づいた診断、治療方針を十分お伝えし、ご相談した上で、治療を開始いたします。検査が多いため、初診から治療開始まで少々余分にお時間がかかるかもしれません。
しかし、1~2本の歯だけに注目した「点」の治療より、個人個人の特性やリスクを踏まえた「面」の治療とそれに続くメンテナンスを行う方が、歯と全身の健康を良好に守っていくことができると眞美デンタルオフィスは考えています。
ご自身の体をご自分でよく知り、ご自身の意思で治療を行い、健康を維持すること――。そのためにはメンテナンスを続けられることが大事です。日吉の皆様に頼りにしていただけるようスタッフ一同で研鑽を積み、ご来院をお待ちしています。

68件中 1~20件を表示