診断名つかない

みく
みく (女性 / 10代)
私は性暴力にあい、その慰謝料を贅沢に使いたい、生活費にまわしたいと言っている母がいたり、性暴力にあったりしてリストカット非難するひとがいたりしました。母もその一人です。
性暴力というのは実の父から数年間されつづけてもうこころがボロボロです。父のことは存在自体も思い出したくないくらい嫌いです。
そこから人に見下されたり母親からの無神経な一言、兄弟の無神経な一言で自尊心が傷付きました。
そういうこともあってか二年以上前から精神科医に相談しています。
一年以上前から抑うつなのに診断名を付けてくれず、こんなに辛くて消えてしまいたいのに何で病気じゃないんだろうとこぼしたら、まあ正確には病気じゃないことも無いんだけどね。と言われ病名を聞いたら長引く抑うつといわれました