ひたち野うしく腎クリニック

マイナンバーカード保険証対応
専門医在籍

〒300-1206
茨城県牛久市ひたち野西4丁目11-2
  • ひたち野うしく駅から約718m(JR常磐線(取手~いわき))

診療案内

月曜 21時53分時点: 診察時間外 (時刻から計算した目安)
※受診の際はあらかじめ医療機関にご確認ください
備考: 9:00~12:00 完全予約制 第2・4・5土曜休診 臨時休診あり
診療時間
09:00 12:00

患者様へのご挨拶

ひたち野うしく腎クリニックは茨城県牛久市にある、腎臓内科、人工透析内科を標榜する医療機関です。近くの駅はひたち野うしく駅です。院長の小川 裕二郎は東京医科大学の出身です。

ひたち野うしく腎クリニックの周辺地図

【アクセス方法】
JR常磐線(取手~いわき) ひたち野うしく駅から徒歩10分

医師紹介

院長  小川 裕二郎 (オガワ ユウジロウ)

出身医学部 東京医科大学
性別 男性
院長 小川 裕二郎の写真
自己紹介

この度、ひたち野うしくで開業することになりました、院長の小川 裕二郎(おがわ ゆうじろう)と申します。
私は大学病院や地域の医療施設に長年勤務し、総合内科、腎臓内科、透析の専門医として、日々診療に励んで参りました。
総合内科専門医としては、一般内科外来や救急外来で幅広く診療を行い、また、腎臓内科・透析専門医としては、腎臓病の検査・治療から透析の導入・維持、バスキュラーアクセスの造設・管理を行っておりました。
その中で、より近い距離で、患者様ひとりひとりに合った医療を提供できればと思い、開院を決心いたしました。
今まで培ってきた経験や知識、技術を活かして地域医療に貢献し、皆様により良い医療を提供できますよう、日々努力して参りたいと考えております。
よろしくお願いいたします。

略歴


2004年
東京医科大学 卒業
東京医科大学 茨城医療センター 初期研修
2006年
東京医科大学 茨城医療センター 腎臓内科 入局
2011年
東京医科大学 茨城医療センター 腎臓内科 助教就任
2016年
大石内科クリニック 副院長就任
東京医科大学茨城医療センター 腎臓内科 兼任助教
2022年
ひたち野うしく腎クリニック 開院

所属学会

日本腎臓学会 認定専門医
日本透析医学会 認定専門医
日本腎臓リハビリテーション学会 腎臓リハビリテーション指導士
日本透析アクセス医学会

ひたち野うしく腎クリニックの詳細情報

専門医療 人工透析
特徴・機能 マイナンバーカードを保険証対応として対応可能

口コミを投稿する

口コミを投稿しませんか?

会員登録すると、病院の口コミが書けるほか、お気に入り機能なども利用できます。

ひたち野うしく腎クリニックの求人情報

現在、ひたち野うしく腎クリニック の求人情報はホスピタにはございませんが、ホスピタ提携「ナース専科 転職」では、あなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。