原因不明

大野
大野 (女性 / 20代)
今年1月27日から息苦しいのと食欲不振になり体重が38まで落ちてしまい入院したんですがどの検査をしても異常なしで唯一異常があるのが呼吸器検査です。でも酸素値は、正常。総合内科の先生はパニック障害じゃないかと言われたんですが精神科では違うと言われました。脳神経内科では左首から左胸にかけて筋肉の肥大があるのでジストニアと診断されたんですが、圧迫感はあるものの首が勝手にまがったりはしていません。
とりあえず息苦しいさの原因がわからないまま退院し
脳神経内科でアテーンを朝昼各1錠
精神科でリーゼ朝昼晩各1錠
レメロン寝る前半錠をいま現在のんでます

息苦しいさは24時間ずっとある
睡眠はちゃんととれてる
食欲はないが頑張って食べて今41キロ〜42をいったりきたりです。
基本的に朝起きて体調が悪化し夜の8時〜10時ぐらいから体調が少しマシになります

違う病院に、紹介状を書いてもらい検査をしたんですが異常なしで呼吸器検査は異常ありです酸素は正常値
そこの先生は脳が過敏になって息苦しいのかもと言われ抗うつ薬を使って伝達を鈍らせては?と言われました。でも抗うつ薬を飲むのが怖いし本間にそうなのかもハッキリしないので悩んでます。
松澤 邦明
松澤呼吸器クリニック
投稿ありがとうございます。お困りのことと存じますが、大変申し訳ありませんが、ご指摘に内容に関しては適切なコメントができません。現在かかっている医療機関でご相談してもらいしかないかと存じます。