現在、島田内科クリニック の求人情報はホスピタにはございませんが、ホスピタ提携「ナース専科
転職」では、あなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。
自己紹介
先代が大阪市生野区に島田医院を開業したのは、昭和30年代半ば、今から50有余年前でした。その頃の日本は戦後復興めざましく、高度成長期にあったとは言え、今に比してまだまだ生活も医療も充実しているとは言い難い状況でした。 ライフスタイルや価値観も今のように多様ではありませんでした。が、先代は笑顔や希望をもって今日に明日に生きることを願い、医業に携わってきたものでした。 そうした遺志を受け継ぎ、ここ長居の地で島田内科クリニックを開業し、はや20年になります。 「住み慣れた街に 笑顔を やさしさ目線で よりよい医療を」をめざし、これからも街のお医者さんとして、皆様とともに歩んでいきたいと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。