歯が異常なくらい痛いです!!!

‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
‪( •̥ ˍ •̥ )‬ (女性 / 20代)
金曜日から歯が痛くなりました。
最初は痛いな〜位だったのに、今では激痛で泣きそうになります。
右上の歯と右下の歯どちらも痛く、頭の後ろ側も痛くなり辛いです。
特に歯磨きやうがいをした後は10分~15分ずっと痛くて収まるのを待ちます。
歯医者さんには右下の歯は銀歯を外してみて虫歯になっているのかも。右上の歯は神経が近いからかも。←後者の可能性が高いと言われ、とりあえずその日は、噛み合わせを調整してもらい、様子見となりました。また今度歯医者で診てもらいますが、あと数日、ロキソニンで緩和しながら過ごすのがしんどいです。こんなに痛いのは何か病気なのではないかと疑ってしまいます。もし思い当たることがあれば教えてください。お願いします。
飯野 文彦
いいの歯科医院
‪( •̥ ˍ •̥ )‬ さん 右上もしくは右下の歯が原因の疼痛と思われます。通院中の歯科医院を受診されて下さい。ご質問ありがとうございました。