鼻から黄色い水が…

まったけ
まったけ (男性 / 10代)
兄と喧嘩して後頭部を4回ほど殴られました。
痛みはそれほど無かったのですが、その後下を向くと鼻からべとつく黄色い水が大量に零れ(?)るようになりました。
味は少し甘く、匂いは薬のような化学的な匂いで、時間が経つに連れ粘度が増し結晶化します。
鼻水というより何かの体液のようで、鼻を流れてくる時感覚はほぼありません。
前から蓄膿を患っていましたので、打撃の衝撃で膿が垂れてきたのかと思っていましたが、不定期にあふれる黄色い水や、何やら化学的な匂いのする液体に不信感を抱き、匿名掲示板で意見を求めたところ、血漿?や脳漿?の声が多く挙がったので不安を感じました。
病院へ行こうとも、明日は日曜日なので周囲の病院は休院が多く、救急病院まで行く自信もありません。
少しでも話が聞きたいです。お願いします。
五十子 大雅
五十子クリニック
まずきちんと神経内科あるいは脳神経外科を受診して診察を受けることが大切です。お大事になさってくださいね。