おゆみ野駅 ─ 目立たない矯正装置 ─ Web予約対応 の歯科検索

1 件見つかりました
地域・駅
おゆみ野駅周辺
除外
都道府県
市区町村
町域
都道府県
路線

診療科目

病院・歯科名

もっと詳しい条件
目立たない矯正装置、Web予約対応
こだわり条件
専門医療
特別外来
特徴

よく検索される条件
1件中 1~1件を表示
掲載内容につきましては、事前に医療機関にご確認ください。

デンタルクリニック笑がおはいしゃさんのロゴ

千葉県千葉市緑区
一般歯科、矯正歯科、小児歯科
デンタルクリニック笑がおはいしゃさん 院長の写真
Web予約対応マイナンバーカード保険証対応女性医師在籍
所在地・電話番号
千葉県千葉市緑区おゆみ野南5丁目36-14
診療時間
木曜 15時2分時点: 診察時間外 (時刻から計算した目安)
※受診の際はあらかじめ医療機関にご確認ください
休診日: 木曜・日曜・祝日
備考: 9:00~13:00 14:30~18:30 土曜PM14:00~17:30 予約制 臨時休診あり
診療時間
09:00 17:30
09:00 18:30
患者様へのご挨拶

「歯医者さんって痛くなってからじゃないと行きたくないな…」
と、歯医者さんに行くことが億劫になってしまっていませんか?
そんな方こそ、歯医者さんと仲良くすること(定期的にメンテナンスする事)で「歯医者さんは痛い場所!」というイメージからサヨナラです!皆さんには数ヶ月に1度美容室に髪を切りに行くのと同じように、歯医者さんにも定期的に来て健康的な歯を保ってほしいと思っています。
そのために当クリニックでは気楽に通える「怖くない歯医者さん」の環境作りを作ってお待ちしております。
髪の毛は切ったらまた伸びてきますが、歯は一度削ったり抜いてしまうと2度と取り戻すことができない「一生に1本だけ」のかけがえのないものです。
そして何よりも、皆さまには入れ歯や義歯を使わずに、いつまでもご自身の歯で食事や会話を笑顔で楽しんでもらいたいと思っています。
その思いから、当クリニックは患者さんが「通いやすい」「また行きたい」と思える歯医者さんを目指しました。
そしてたどり着いたのが「痛み・コストを減らし、患者さんへの負担を減らせる」治療スタイルです。
「会話がカルテ」と思い、話しやすい環境作りにも心がけてますので 何でもご相談下さい。

1件中 1~1件を表示