広島大学歯学部出身 ─ 食べ歩きが趣味 の医師検索

3 人見つかりました
出身医学部・歯学部
除外

専門医資格

開業エリア

医師名の一部

もっと詳しい条件
性別
趣味
血液型

3件中 1~3件を表示
掲載内容につきましては、事前に医療機関にご確認ください。
院長

谷 賀文

所属
医療法人谷歯科クリニック神戸三宮谷歯科クリニック
(兵庫県神戸市中央区)
出身大学
広島大学歯学部
院長 公衆衛生学修士(MPH)

田中 宏慶

所属
神田今川橋歯科クリニック
(東京都千代田区)
出身大学
広島大学歯学部
血液型
A型
患者様へのご挨拶

巷では、一般の人が信じられないほど、効果の不確かな歯科治療が行われています。
そこで、私は歯科医学的に根拠のある治療を、患者様のご要望に沿う形で、丁寧に提供させて頂き、皆様のお役に立ちたいと思います。
よろしくお願いします。

院長

小林 祥子

歯周病専門医
所属
さちこ歯科
(大阪府大阪市北区)
出身大学
広島大学歯学部
患者様へのご挨拶

最期まで自分の歯で食べる幸せを皆様と共にドクター
美味しいものを食べる時に幸せを感じる、という方は多いのでないでしょうか?
食を満喫するには自分の歯で食べる、に勝るものはありません。
歯を失う主な原因は歯周病です。当院ではなるべく歯を抜かず、できるだけ長く
ご自分の歯を維持していただけるよう歯周病の治療とメインテナンスに力を入れています。
患者様の人生に寄り添いサポートし続けられるよう、歯科医師と衛生士が力を合わせ、
ゆっくり時間をかけ、患者様お一人おひとりに向き合った治療を行っています。
そして、患者様からも健康寿命を延ばすのは歯の健康から、の意味を日々実践で
教えていただいています。
長くお付き合いさせていただいている方々と何気ないお話をさせていただく時間が
私にとってかけがえのないひと時であり、歯科医師としての楽しさを感じています。
これからも皆様に教えを受けながら歯科医師として、そして人間として成長しながら、
共に歩んでまいりたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

3件中 1~3件を表示