現在、上條歯科クリニック の求人情報はホスピタにはございませんが、ホスピタ提携「ナース専科
転職」では、あなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。
自己紹介
お陰様で2023年1月時で4000名もの患者さんが来院して下さり、診療・メンテナンスのお付き合いをさせていただいております。
開業時乳児だったお子さん達も中学生、小学生は大学生、社会人、ご結婚、出産など患者さん皆様の健康と成長と共に歩めた事は、私達の大きな喜びです。
これからも皆様の健康の為に「一生涯のお付き合い」をさせていただければと思います。
「お口の健康」を守る為に、日々技術・知識・設備のアップデートを行い最善の治療が出来るようにこころがけていきます。
質の高い医療を提供することを約束いたします。