現在診療中
ネット予約可

ピンクリボンブレストケアクリニック表参道

-

病院紹介

乳腺科診療 乳がん検診 レディース検診
子宮がん検診 オプション検査 ピンクリボンご相談窓口
 
乳腺科診療
保険診療
乳房にシコリや痛み分泌など、心配な症状がある方、精密検査が必要といわれた方へ迅速な検査を行い当日に結果をお知らせします。

・乳腺のしこり・痛み・分泌など心配な症状がある方
*マンモグラフィや超音波検査など診察に必要な検査は当日中に行います。(一部の精密検査を除く)検査や診察の結果は当日中にご報告いたします。

・乳がん検診や人間ドックで乳房の精密検査を勧められた方
マンモグラフィや超音波をはじめとする画像診断から、細胞診、乳房針生検(コアニードル生検・組織診)、マンモトーム生検(乳腺腫瘍画像ガイド下吸引術)などの精密検査を行います。 治療施設へ受診後・手術後もご要望があれば、並行して診療内容に関するご質問やご不安な点に関してのご相談をお受けいたします。

・乳腺疾患の定期的な経過観察が必要な方
良性腫瘍の定期的なチェックや、経過観察を勧められた方の診療を行います。
※乳房のしこり、分泌、痛み、皮膚の変化など、何らかの症状がある場合は保険診療となります。

 
乳がん検診
■自費診療
働き盛りの女性に最も多く発生するがんは乳がん…誰にとっても人事ではありません。
乳がん検診をご希望の方へ、年齢や家族歴などに合わせて、あなたにぴったりの検診をご案内します。

乳がん検診コース
>> しっかりすぐ知りたい方(検査当日に担当医から結果をご報告し、今後のお勧めの検診方法をお知らせします。)
>> お急ぎの方(結果は後日郵送。当日は検査のみで、診察や結果報告はありません。)
>> コースの検診内容の一覧と詳細はこちら
オプション>>>> オプションはこちら
 
レディース検診
乳がん検診と子宮がん検診をセットにしたお得な検診です。
>> レディース検診(乳がん+子宮がん)の詳細はこちら(乳がん・子宮がん検診を両方受けたい方にお得なセットです。)

 
婦人科診療
保険診療
生理不順、生理痛や、おりものの異常、痛みやかゆみなど心配な症状がある方は、お気軽にご相談ください。
子宮頸がんワクチンや、避妊相談、緊急避妊なども準備しております。

おりもの、出血、生理不順、下腹部痛、かゆみなどの心配な症状がある方
・妊娠検査の方

 
子宮がん検診
■自費診療
子宮頸がん、体がん検診などはじめご年齢やご要望に合わせてさまざまなメニューをご用意いたしました。

>> コースの検診内容の一覧と詳細はこちら
>>オプションはこちら

 
受診の方法
ご予約にて診察・検診を行っています。
ご予約はお電話、またはこちらHPの“インターネット予約受付”でお受けしています。

TEL 03-3401-7700 (診療時間中)
03-3401-7707 (24時間自動音声予約受付)
検診メニューなどについてもお気軽にご連絡ご相談ください。

当院では皆様のご質問に院長・ピンクリボンアドバイザー認定スタッフが回答致する掲示板をご用意しています。
お気軽にご相談ください。 >>ピンクリボンご相談窓口