医療法人白洋会きし甲状腺・糖尿病クリニック

マイナンバーカード保険証対応
専門医在籍

〒583-0853
大阪府羽曳野市栄町4番11号1階
  • 古市駅から約168m(近鉄南大阪線、近鉄長野線)

患者様へのご挨拶

医療法人白洋会きし甲状腺・糖尿病クリニックは大阪府羽曳野市にある、糖尿病内科を標榜する医療機関です。近くの駅は古市駅です。院長の貴志 豪俊は兵庫医科大学の出身です。

医療法人白洋会きし甲状腺・糖尿病クリニックの周辺地図

医師紹介

院長  貴志 豪俊 (キシ タケトシ)

出身医学部 兵庫医科大学
性別 男性
自己紹介

このたび、古市の地に甲状腺と糖尿病を専門とするクリニックを開院いたしました。

卒業後は、糖尿病・内分泌専門医として城山病院をはじめとした複数の病院にて多くの患者さまの診療に携わってまいりました。

特に、甲状腺専門病院である隈病院では、甲状腺の診断・治療の研鑽を積ませていただきました。

診療の中で、甲状腺の病気や糖尿病に悩まれている方が多いにもかかわらず、専門的な医療を受けられる場がまだまだ限られていることをひしひしと感じました。

そのためこの古市の地でこれまでに培ってきた経験と知識を活かし、専門的で質の高い医療を皆さまに提供したいと考えております。

お一人おひとりの症状や不安に丁寧に向き合い、安心して通っていただけるクリニックを目指してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

得意分野

略歴

2013年 兵庫医科大学 卒業

2013-2017年 大阪南医療センター

2017-2020年 淀川キリスト教病院

2020-2022年 隈病院

2022- 春秋会 城山病院(2024年からは非常勤として勤務中)

2025年 きし甲状腺・糖尿病クリニック 開院

保有資格

日本専門医機構 内分泌代謝・糖尿病内科領域研修指導医

所属学会

口コミを投稿する

口コミを投稿しませんか?

会員登録すると、病院の口コミが書けるほか、お気に入り機能なども利用できます。

医療法人白洋会きし甲状腺・糖尿病クリニックの求人情報

現在、医療法人白洋会きし甲状腺・糖尿病クリニック の求人情報はホスピタにはございませんが、ホスピタ提携「ナース専科 転職」では、あなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。