「海神あらき歯科・矯正歯科」院長の加藤佑治です。
一人ひとりの患者様にとって本当に必要なことにとことんこだわって治療に当たっております。患者様により抱えている問題やリスク、ライフステージやライフスタイル、歯科治療に求めるゴールは多種多様です。あなたにとってのベストプランを共に考え、納得のできる医療を提供致します。
専門は歯周病治療ですが、むし歯、義歯、矯正、インプラントから審美治療まで全分野の治療にこだわりを持って当たっております。お口のお悩みは何なりとご相談ください。
診療時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
09:30
~
19:00
|
---|
「海神あらき歯科・矯正歯科」院長の加藤佑治です。
一人ひとりの患者様にとって本当に必要なことにとことんこだわって治療に当たっております。患者様により抱えている問題やリスク、ライフステージやライフスタイル、歯科治療に求めるゴールは多種多様です。あなたにとってのベストプランを共に考え、納得のできる医療を提供致します。
専門は歯周病治療ですが、むし歯、義歯、矯正、インプラントから審美治療まで全分野の治療にこだわりを持って当たっております。お口のお悩みは何なりとご相談ください。
患者様のお口の環境は様々で、歯科治療に対して不安や悩みを抱えて来院されると思います。
一人一人の悩みに真摯に向き合い、コミュニケーションを十分にとることを大切にし、最善の選択をしていただけるようサポート致します。
大学病院小児歯科勤務経験を活かして、1人1人お子様に合わせた治療を考え、お口の中だけでなく、お子様の社会性や心の成長につなげられるような歯科治療をしていきたいと考えています。その子が大人になっても怖がらず歯医者さんへ行くのが楽しみになれるように、一緒に頑張たいと思っています。大人の方の治療もやっております。
治療に対して納得していただくためにわかりやすく伝えることや、その人のお口の中の5年後、10年後、未来を考え丁寧に治療することを心がけています。
どんな人でも最後は笑顔で帰っていただき、お口の中から健康や幸せを届けられるようにしていきたいです。
矯正治療を担当しております奥村と申します。 臨床を経験する中で、この10年で歯科治療に対する患者様のニーズが大きく変化したように感じます。 そこには見た目の問題、そして噛み合わせからくる健康への影響など、様々な情報へ患者様自らがアクセスできるようになった背景があると思います。
専門家として、情報が溢れるこの世の中で、正しい方向に患者様を導き、そして矯正治療を通して患者様お一人お一人の人生に彩りを添えられるように日々の診療に臨んでおります。 一人でも多くの患者様と関わり素敵な笑顔を増やしていくのが、私の夢です。
当院では無料の矯正相談を行なっておりますので、お気軽にご来院いただければと思います。
医療法人社団高志会 理事長の新木志門です。
私たち歯科医師の役割は、単に虫歯や歯周病を治すだけではありません。噛みやすく、美しく、何よりその状態を長持ちさせる事が大切です。痛みのない、スピーディーな治療をおこなうことはもちろんですが、良い治療と継続したメインテナンスを行うことで、10年経った後も”海神あらき歯科で治療して良かった”と思っていただけるよう効果的な治療をしていきます。
地域に根付き、皆様に長く通っていただくことで、生涯のかかりつけ医として患者様の健康と笑顔をサポートいたします。
駐車場 | コーナン京葉船橋インター店の駐車場をご利用ください。 |
---|---|
専門医療 | 日曜・祝日平常診療、目立たない矯正装置、歯牙移植 |
開院時期 | 2024年9月 |
掲載の医療機関情報は、ティーペック株式会社および株式会社イーエックス・パートナーズが独自に収集、調査を行ったものを基に構築しております。出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、掲載内容を完全に保証するものではありません。掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に利用者の方々にて必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社及び株式会社イーエックス・パートナーズではその賠償の責任を一切負わないものとします。
※お電話での対応は行っておりません