このたび2023年6月に伊丹市西台1丁目におきまして、「こいだ腎泌尿器科クリニック」を開院させていただくこととなりました
鯉田 容平(こいだ ようへい)と申します。
当クリニックは阪急伊丹線「伊丹」駅より北へ徒歩2分にあり、クリニックモールには19台の駐車場を完備しております。
私はこれまで様々な基幹病院で泌尿器科疾患全般の専門的な治療に携わってまいりました。前立腺癌に対するロボット手術をはじめとする最先端の医療から女性泌尿器科や小児泌尿器科に至るまでさまざまな泌尿器科疾患を経験し、特に前任地では女性に多い頻尿、尿漏れや骨盤臓器脱などの女性専門外来にも力を入れて診療してまいりました。
これまでに得た知識や経験を生かし、患者さんにより身近なクリニックという立場から専門的な医療を行っていきたいと考えております。
泌尿器科の疾患は生活の質を下げる疾患が多いにもかかわらず受診せずに悩まれている方も多いと思います。当クリニックは患者さんそれぞれの症状に向き合い、気軽に相談出来て身近に感じてもらえるクリニックです。入院や精密検査、高度医療が必要であれば近隣の総合病院との緊密な連携も図っております。みなさまに信頼される地域に密着したクリニックをめざしてスタッフ一同日々努力してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。