診療時間外
ネット予約可

辻堂たいへいだい耳鼻咽喉科

-

医師紹介

石川直明

非常勤医師
(イシカワナオアキ)

耳鼻咽喉科専門医
木曜午前の診療を担当します。得意分野は鼻疾患ですBスポット療法、下鼻甲介粘膜焼灼術、いずれも対応可能です。オンライン診療は行なっておりません。
詳しく見る
鈴木成尚

非常勤医師
(スズキナリヒサ)

耳鼻咽喉科専門医
火曜午後の診療を担当します。得意分野は鼻疾患ですBスポット療法、下鼻甲介粘膜焼灼術、いずれも対応可能です。オンライン診療は行なっておりません。
詳しく見る
橋本 大門

院長
(ハシモト ダイモン)

耳鼻咽喉科専門医
辻堂たいへいだい耳鼻咽喉科 院長の橋本大門です。これまで父親が経営する藤沢駅南口の耳鼻咽喉科はしもとクリニックで勤務していました。このたびは辻堂太平台に耳鼻咽喉科クリニックを開院させていただくこととなりました。私自身、育児をしながら仕事をしていますが、急に子供の具合が悪くなると本当に一苦労です。仕事の調整、病院探し、受診予約、受診、少なくとも半日はかかります。家事、育児、介護、仕事を両立させながら病院を受診するのは本当に大変なことです。自身の経験を活かし、利用者目線に立った受診しやすい便利なクリニックを作っていきたいと思っています。また具合が悪い時ほど他人からのちょっとした優しさ気配りが心の支えとなります。自分や子供が病気だった時の気持ちを忘れず、日々診療を行ってまいります。
詳しく見る
宮腰 亜沙子

非常勤医師
(ミヤコシ アサコ)

耳鼻咽喉科専門医
月曜午前と火曜午前の診療を担当します。得意分野は耳疾患、小児の診察です。Bスポット療法、下鼻甲介粘膜焼灼術、いずれも対応可能です。オンライン診療は行なっておりません。
詳しく見る
石橋 淳

非常勤医師
(イシバシ アツシ)

耳鼻咽喉科専門医
山梨赤十字病院の耳鼻咽喉科で副部長を勤めております。当院では毎週金曜日の診療を担当します。得意分野は高齢者のむせ、飲み込みにくさ、誤嚥です。Bスポット療法、オンライン診療は行いません。
詳しく見る