この度、2023年1月に院長に就任しました簗 麻理子(やな まりこ)と申します。
東京医科歯科大学を卒業後、東京医科歯科大学眼科へ入局し、基幹病院などで幅広く診療から治療、手術などを行って参りました。
当院では日々進歩しつづける医療技術に対応すべく大学病院同等の高度な手術や治療を行っております。
複数の医師が在籍し眼科・一般診療をはじめ、日帰りで網膜硝子体手術、白内障手術、硝子体内注射、及び睫毛内反症などの手術も行うことが可能です。
小さいお子様からお年寄りの方まで安心してご来院いただけるよう、私自身の経験を活かし、眼でお困りの患者様と地域医療への貢献をしていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。