診療時間外

山田歯科

-

病院紹介

当院では、会社帰りの方にも受診して頂けるよう、夜9時まで診療しています。
 
診療室
洗口コーナー


■一般歯科
今ある歯を大切に・・・そして、抜けてしまったお口も快適に美しく・・・お口の健康を通じて生活をより豊かにするお手伝いをいたします。
当院では、あまり削らないような治療を心がけています。
また、定期的に受診し、虫歯になっても初期の段階で治療できるようにする事が大切です。

■小児歯科
お子さんが乳児期の時から、正しい食生活を送りましょう。ものをよく噛むことは、顎の形成や脳に刺激を与えてより良い顔立ちの形成、四肢の発育はもとより知能の発達も促します。 また、お子さんに歯磨きを習慣づけることも大切です。子供の歯やお口に関するお悩みは、ぜひ一度ご相談ください。

■インプラント
インプラント治療とは、歯のない箇所に人工の歯根を入れその上に人工の歯を作るので、ブリッジや入れ歯の様に両隣の歯を削ることが一切ないため、他の歯に負担をかけない一番理想的な治療法です。ただし、骨の量が少ない患者様にはこの治療は施せません。
歯が抜けた時、代わりに自分の歯に近い人工の歯を“植立”することで、より自然に近い、美しい“自分の歯”を取り戻して、食事もおいしくいただくことができます。
少し前まで主流だった「入れ歯」や「ブリッジ」、「差し歯」はどうしても噛む力が劣ってしまいましがインプラントは人工の歯根から作りますので違います。
インプラントの優れた点です!
* 見た目がきれいです。
* 周りの歯を傷つけません。
* 噛み心地は自分の歯とほぼ同じです。
* 人工の歯が骨と結合し、違和感がありません。
* インプラントの種類により、手術が1回の場合と2回の場合がありますが、回復がとても早いです。

■ホワイトニング
当院では、オフィスホワイトニング治療を行っています。一般的にいうホワイトニングには、ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングがあります。オフィスホワイトニングとは、歯科医院で行うホワイトニングのことを指します。高濃度の薬剤を使用し、レーザーなどを当てて薬剤の効果を高めるため、短期間で歯を白くすることができます。

■訪問歯科
訪問歯科治療・往診を行っています。
詳しくは、クリニックまでお問い合わせください。→03-3325-7127