病院名・医師名から直接ページを開けます。エリアや診療科で絞り込むときは検索フォームをご利用ください
東武宇都宮駅から徒歩4分の江野町医院は、眼科の一次診療やコンタクトレンズ検査を行うクリニックです。
医療法人社団映仁会江野町医院では、眼科領域の一次診療を行っています。近視・遠視・老眼といった屈折や調節の異常、視力低下や日常的な目の違和感などについて診察・検査に対応しています。見えづらさを感じた際や、目に関する症状の相談先として受診をご検討ください。
当院ではコンタクトレンズ検査に対応しています。コンタクトレンズの使用に必要な目の検査や視力確認を実施しています。コンタクトレンズの処方や定期的な検査をご希望の場合は、受診をご検討ください。
当院では初診・再診ともに事前の診察予約を行っていません。受診の際は受付時間内に直接窓口までお越しください。なお、受付時間は午前の診療終了10分前(12:50)、午後の診療終了10分前(18:20)までとなっています。
当院は東武宇都宮駅から徒歩4分の堺屋ビル2階に位置しています。クリニック専用の駐車場はございませんが、お車でお越しの際は市営中央駐車場をご利用いただけます。市営中央駐車場を利用された患者様には無料券をお渡ししていますので、受付でお申し出ください。
| 持ち物 | マイナ保険証または健康保険証をお持ちください。 |
|---|---|
| 事前予約 | 予約診療は実施していません。受付時間内にご来院ください。 |
| 受付時間 | 受付は午前の診療終了10分前(12:50)、午後の診療終了10分前(18:20)までです。 |
| お支払い方法 | 電子決済サービスには対応していません。 |
| お車でのご来院 | 市営中央駐車場のご利用で無料券をお渡しします。受付でお申し出ください。 |
掲載の医療機関情報は、ミーカンパニー株式会社および株式会社イーエックス・パートナーズが独自に収集、調査を行ったものを基に構築しております。出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、掲載内容を完全に保証するものではありません。掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に利用者の方々にて必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。当サービスによって生じた損害について、ミーカンパニー株式会社及び株式会社イーエックス・パートナーズではその賠償の責任を一切負わないものとします。
※お電話での対応は行っておりません