病院情報

病院・クリニック名 医療法人社団五葉会 永井産婦人科病院
院長 田村 俊男 田村 俊男 医師紹介はこちら
所在地 〒190-0002
東京都立川市幸町4-27-1
最寄り駅
電話 042-535-3544
診療科目
診療時間
時間
08:30~15:00
産婦人科 の診療時間
時間
08:30~11:30
14:30~17:00
受付は診療終了時間の30分前に終了いたします。

休診日について

火曜・祝日

外来受付時間・休診日は診療科目によって異なることや変更になっている場合があります。 事前に必ず医院に直接ご確認ください。
アクセス方法 ・中央線 立川駅北口下車
  西武バス6番 (南街、小平営業所行き)もしくは7番 (久米川駅行き)もしくは 8番 (東村山  方面行き)に乗車し、 「砂川九番」で下車 徒歩3分
 
・西武拝島線 東大和市駅下車
  西武バス(立川駅北口行き)に乗車し、 「砂川九番」で下車 徒歩3分

・天王橋、砂川一番、砂川三番方面の方は立川バス(立川駅北口行き)をご利用いただき、高松町 2丁目で下車し、西武バス(南街、東村山、長円寺、久米川行き)に乗り換えて、「砂川九番」 で下車 徒歩3分
専門医
特徴
バリアフリー
  • バリアフリー構造
出身医学部・歯学部
ホームページ
駐車場 無料:40台
一般病床数 40床

医師紹介

田村 俊男
院長・理事長

田村 俊男タムラ トシオ

趣味: ゴルフスキー釣り
得意分野
この度は当院のページをご覧頂き誠にありがとうございます。 2020年4月より永井産婦人科病院院長を務めております田村俊男と申します。 当院は1956年に永井産婦人科医院(現永井産婦人科病院の前身)として開院して以来、地域の皆様に支えていただきながら現在に至っております。60年の歴史を持つ当院を永井晶子前院長から引継ぎ、今後も地域の皆様に安全安心な産婦人科医療を提供させていただければと思っております。   出産は女性にとり大きなライフイベントの一つであります。この大きなライフイベントを母子共に安全で快適に過ごしていただくようにするのが、我々スタッフ一同の使命と考えております。そのためには、お母さんが本来持っている産む力を最大限に発揮できるように患者様に寄り添ったサポートをさせて頂きます。また、この大きなライフイベントを迎え、どなたも不安になられると思います。スタッフ一同よくお話しをお聞きし、笑顔で明るく接することで、皆様が精神的な安心感を得られるように心がけております。   当院では思春期から更年期以降の幅広い年齢層の女性のライフサイクルに合わせた婦人科医療も提供しております。皆様のご要望に応え、女性のホームドクターとして地域に根差した家庭的で温かい病院づくりを目指しております。 スタッフ一同、よろしくお願いいたします。     医療法人社団五葉会 理事長 永井産婦人科病院 院長 田村俊男  
専門医資格
日本産科婦人科学会 産婦人科専門医
日本臨床細胞学会 細胞診専門医
その他資格
母体保護法指定医
所属学会
日本産婦人科学会
日本臨床細胞学会

現在、永井産婦人科病院の求人情報はホスピタにはございません。
ホスピタ提携「ナース人材バンク」では、あなたの条件にあった求人の紹介が受けられます。
ご利用は完全無料です。あなたにぴったりの求人をご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。

ナース人材バンク

メールで送信

※ドメイン指定受信を設定されている方は「hospita.jp」を追加してください。
※送信した携帯メールアドレスは保存及び他の目的のため利用することはありません。
携帯メールアドレス
メモ

バーコードを読み取る

スマートフォン用

https://www.hospita.jp/sp/detail/1038042/

携帯電話用

https://www.hospita.jp/fp/detail/1038042/
このページの先頭へ