立川中央病院 

医療法人財団立川中央病院

〒190-0023 東京都立川市柴崎町2-17-14
公式情報 このビジネスはオーナーまたはマネージャーによって登録されています。
診療科目
最寄り駅
病院概要

立川中央病院のアピールポイント

「幸せはあなたの健康から」という理念のもと、早くから予防医学にも力を注いできた歴史ある病院です。病室からは立川の諏訪の森公園を展望でき、落ち着いた療養環境です。健診センター、介護老人保健施設、訪問看護ステーションを附属施設にもち、救急医療にも対応可能な医療ネットワークを持っています。

病院情報

病院・クリニック名 医療法人財団 立川中央病院
理事長 木村 政人 木村 政人
院長 谷口 正幸 谷口 正幸 医師紹介はこちら
所在地 〒190-0023
東京都立川市柴崎町2-17-14
最寄り駅
電話 042-522-7171
診療科目
診療時間
時間
09:00~11:30
13:30~16:00
受  付/午前8:30〜11:30、午後13:00〜16:00

休診日について

日曜・祝日

外来受付時間・休診日は診療科目によって異なることや変更になっている場合があります。 事前に必ず医院に直接ご確認ください。
アクセス方法 JR立川駅南口から徒歩8分
送迎バスあり
国立インターから車で20分
専門医
専門外来
特徴
出身医学部・歯学部
ホームページ
駐車場 専用駐車場あり。敷地内(3時間無料)および諏訪神社内(無料) 近隣にコインパーキングあり
一般病床数 79床
療養型病床数 36床

医師紹介

木村 政人
理事長

木村 政人

谷口 正幸
院長・医学博士

谷口 正幸

得意分野
幸せはあなたの健康から”この言葉の意味を一緒に考えてみませんか?病気とは無縁と思い、無我夢中で走っていた時には考えつかない言葉です。病める時に 初めて健康であることのありがたさを感じるものです。患者さんの視点からのこの言葉が立川中央病院の理念です。患者さんに対して、とても間口の広い、奥行 きのある病院です。健康を維持したいと思ったときにどうしますか?病める時に誰に相談しますか?我々のチームはその答えを出すべく日々進化しています。地 域の皆様より長くご支援をいただきながら、蓄積された信頼と伝統を基盤に、さらに味わいのある病院に発展させていきます。
略歴
昭和56年3月    東京慈恵医科大学卒業
平成21年4月1日   立川中央病院 入職
平成22年5月25日 立川中央病院 院長就任
 
 

現在、立川中央病院の求人情報はホスピタにはございません。
ホスピタ提携「ナース人材バンク」では、あなたの条件にあった求人の紹介が受けられます。
ご利用は完全無料です。あなたにぴったりの求人をご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。

ナース人材バンク
住所:〒190-0023 東京都立川市柴崎町2-17-14
Googleマップで見る  Googleマップでルートを見る
電話:042-522-7171

メールで問い合わせる

立川中央病院にメールで問い合わせできます。

お名前必須
メールアドレス必須
ご質問内容必須

返信が無い場合にはお手数ですが、クリニックまでお電話下さい。
また、診療等の詳しい説明につきましては、メールでの回答を控えさせていただいております。
直接、ご来院をお願致します。

メールで送信

※ドメイン指定受信を設定されている方は「hospita.jp」を追加してください。
※送信した携帯メールアドレスは保存及び他の目的のため利用することはありません。
携帯メールアドレス
メモ

バーコードを読み取る

スマートフォン用

https://www.hospita.jp/sp/detail/1037981/

携帯電話用

https://www.hospita.jp/fp/detail/1037981/
このページの先頭へ