皮膚瘙痒症について

アネモネ
アネモネ (女性 / 40代)
4歳の娘の事で相談です。
去年の秋頃からお股(デリケーソゾーン)が痒いといって手で押さえるようになりました。激しく掻きむしるなどはせずただ手で押さえる程度なので様子を見てました。とにかくよく手がお股にあるので見てる方はオシッコに行きたいの?と思ってしまう感じで周りからもよく言われてます。

やはり気になるので最初小児科に行ったのですが、赤くなるなど明らかな症状がないため1日2回は洗って清潔に過ごせば自然に治ると言われました。その通りに数ヶ月過ごしましたが改善せず。次に皮膚科に行ったのですがやはり見た目は何とも無いので原因は分からない、とりあえずステロイド剤を出すので3日だけ塗ってみてと言われ塗りましたが改善せず。また違う小児科に行ったら気にする年齢なので放っておけば治ると言われました。もうどうしようもないのかと放っておいて1年が経ちました。

11月末頃に頻尿になり、膀胱炎でした。膀胱炎はすぐに完治したのですが、今だに頻尿です。そしたお股の痒みは相変わらずで何をしててもお股を手で押さえています。いい加減気になるので厳しく怒って無理矢理止めさせたら今度はお股を気にするあまり変な歩き方をするようになりました。。。

自分で調べた所この症状は皮膚瘙痒症じゃないかと思っています。
ですがどのように治していったらいいのか分かりません。どの病院に行っても取り合ってくれません。治す術はないのでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。