睾丸が痛い

y
y (男性 / 10代)
1週間くらい前にスポーツをやっていて股間を軽く打ってその時は、なんともなかったんですけど、その日の夜ぐらいから右の睾丸の上の管みたいなところが痛んできました。玉袋のところがちょっと紫になってました。1週間たっても痛みがひきません。どうしたらいいですか?
ちなみに病院には行ってません。
あとぶつけた日の前の日に性行為をしました。関係あるのでしょうか。
尾上 泰彦
プライベートケアクリニック東京 新宿院
回答が遅くなり申し訳ございません。
外傷性陰嚢内出血が考えられます。
スポーツ時に股間を打った時に生じた外傷性陰嚢内出血が考えられます。
陰嚢の皮膚が少しでも紫色になっていれば、陰嚢内の出血を考えなければなりません。
性行為とは関係ありません。もちろん現状では性行為をしてはいけません。
陰嚢内で何が生じているか分かりません
至急、泌尿器科専門医に診てもらいましょう。
お大事になさってください。