おねがいします

k
k
ペニスの先端の中に触ると何か有る気がしてコリコリするんですけどなんですか?あと射精する時前よりも全然気持ち良くなくなったんですけどなんでですか?
尾上 泰彦
プライベートケアクリニック東京 新宿院
ペニスの先端を触れると、その中に何かコリコリしたものが有る感じがする。さてこれは何だろう。
考えられる物は尿道その物の索状物・ペニス先端に発症した硬化性リンパ管炎・
ペイロニー氏病(陰茎形成性硬化症)の索状物などが考えられますが、
診察をしないとまったく分りません。おそらくご心配ないと思います。
あと射精する時、以前よりも全然気持ち良くない。
これにつても診察をしないと何とも申し上げられません。
早く専門医を訪ねて、ご安心ください。