新型コロナウイルス感染拡大予防を目的としたサポート体制変更のお知らせ

お客様各位

平素よりホスピタクリップをご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、従業員のリスク軽減ならびに
お客様への継続・安定したサービス提供を目的として、2020年3月2日(月)から
2020年3月13日(金)までの期間、原則在宅勤務(リモートワーク)、フレックスタイム出社へ移行することとなりました。

リモートワーク期間中もお客様には影響のないよう、通常通り業務を
行ってまいりますが、お問い合わせへの対応に関しては、以下のように
変更させていただきたく、ご案内申し上げます。

================================================
リモートワーク対象期間
2020年3月2日(月)~2020年3月13日(金)
・リモートワーク期間中の修正は、メールまたはFAXにてお願い致します。
◆修正専用メール:support@hospita.jp
◆FAX:03-3475-0801
・電話サポートについては、留守番電話に伝言を残していただければ、確認しだいご対応させていただきます。
================================================

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

関連記事

   

Archive

ページ上部へ戻る