{{ isMenu ? 'CLOSE' : 'MENU' }}
公式情報 公式情報 このビジネスはオーナーによって承認されています。
医療法人社団育進会

水口歯科クリニック新宿

View 508
今週:30 ↓ 先週:33

アピールポイント

水口歯科クリニック新宿は、新宿駅南口から徒歩5分のエリアにあるクリニックです。首都高速の新宿インターから2分と、お車でお越しの場合も便利な立地となっております。
診察は木曜日と日曜・祝日以外は毎日、朝10時から夜7時まで行っています。

水口歯科クリニック新宿は、患者様のプライバシーを大切にしており、診察室だけでなく待合室も個室となっております。会計や予約も、すべて高級感あふれる個室内で行いますので、周囲を気にすることなく受診していただけます。

水口歯科クリニック新宿は、その名の通りインプラントに特化した歯科クリニックです。インプラントといえば痛そう・怖そうとお考えの方もいらっしゃるかと思いますが、水口歯科クリニック新宿は安心して治療を受けて頂くことをもっとも大切に考えております。そのため、技術面の向上に力を入れており、インプラントの専門誌での新しいテクニックの発表や、歯科医に対するインプラントの講習も行っています。
また、入れ歯の使用などによりインプラントを入れる骨がやせてしまっている方にも対応可能なオステオプッシャーという器具を開発いたしました。患者さんの歯科に対する恐怖心を除くことを目的に、日本カウンセリング学会にも所属しております。

【インプラント手術を受ける人が、どんな心がまえや準備をしたら良いのかをアドバイス】
私は新宿に本格的なインプラントセンターを持ち、年間400回以上のインプラント手術を行い、3つのインプラント認定医を持っていますが、私の治療の大きな特徴は、痛がりの人を痛くなく、恐がりの人を怖くなく治療する事です。これを長年続けて参りました。その結果、痛がり・恐がりの方にもインプラントの治療をする機会がとても多い事となりました。

その様な人たちは、当然不安感が強く、その為にも万全な心がまえや準備をしたがります。私は、その期待に答えるべくアドバイスを繰り返してきましたが、この経験を一般のインプラント手術を受けようと考えている人たちにも広く伝えようとインターネットにのせる事にしました。

「インプラントの心がまえ」をご覧下さい。
  http://www.implant-mdc.jp/

診療案内

情報が登録され次第表示されます

基本情報

医療機関名称
水口歯科クリニック新宿
所在地
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-13-5 KT新宿ビル8F
電話番号
03-6300-9123
公式ウェブサイト
交通手段
新宿駅南口より徒歩5分(西新宿エリア)
診療時間
診療時間
10:00~19:00
10:00~20:00
休診日:木曜・日曜・祝日

診療科目・専門外来・専門医

《掲載内容について》
こちらの内容はティーペック株式会社より提供された情報を利用しています。正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

医師紹介

歯学博士 水口 稔之
得意分野
もし私が患者でインプラント治療をしたいなら、私はどのような先生を選んだらいいのでしょうか?すばらしいテクニックを持つ先生なのか?話していて心休まる人柄を持った先生なのか?私の答えは、テクニックと心の両方を持っている先生を選ぶことです。水口インプラントセンターは、それを叶えてくれる歯科クリニックであると自負しております。
略歴
・昭和63年 日本大学松戸歯学部 卒業
・平成04年 水口歯科クリニック 開業
・平成13年 日本大学松戸歯学部歯学博士 取得
・平成21年 水口インプラントセンター新宿 開業
保有資格
・国際インプラント学会認定医
・macsマグネット治療認定医
・グローバル・インプラント・アカデミー認定医
・アジア・インプラント学会認定医
所属学会
・インプラント・アプリケーション・スタディグループ主宰
・日本インプラント学会会員
・日本歯周病学会会員
・日本審美歯科学会会員
・日本カウンセリング学会 所属
(大変入会条件が厳しい学会ですが、今までの実績が認めかれて入会できました。)

インプラント 夢を叶えるチーム「フローラルインプラント」専門医
院長・歯学博士 北村 英二
略歴
1998年 日本大学松戸歯学部 卒
2002年 日本大学松戸歯学部大学院 卒
保有資格
日本歯科放射線学会優良医
所属学会
日本口腔外科学会
日本口腔インプラント学会
日本歯科放射線学会
日本再生歯科医学会
今から診察してくれる近くの歯科