はじめまして。
医療法人 真陽会 吉田医院 院長の吉田陽子、理事長の吉田真教です。
令和4年10月、前理事長 吉田博安の逝去に伴い、私たちが診療を引き継ぎました。
そして、令和7年3月に駒川中野駅前へ移転開院いたしました。
日々の体調不良やお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
特に、糖尿病・高血圧症・脂質異常症、また長引く咳、いびき、睡眠時無呼吸症候群については、最新の知見に基づいた専門的な診療を行っております。糖尿病の診療では、食事・運動療法のご相談はもちろん、内服治療に加え、インスリン導入、GLP-1製剤導入、インスリンポンプ管理、持続血糖測定器(フリースタイルリブレ2・Dexcom G7)の管理にも対応しております。糖尿病については院長にお気軽にご相談ください。
呼吸器疾患の診療では、長引く咳やいびきに関するご相談をはじめ、COPD・気管支喘息・睡眠時無呼吸症候群の専門的な診療を行っております。呼吸器疾患については理事長にお気軽にご相談ください。
また、ワクチン接種などの予防医療や健康診断にも力を入れておりますので、ぜひご活用ください。
吉田医院は、東住吉区で50年以上にわたり地域医療に携わってまいりました。
これからもその歴史を大切にしながら、最新の医療を取り入れ、優しく あたたかく 確かな医療を皆様にご提供してまいります。