現在、医療法人晃有会ササセ皮フ科第2診療所 の求人情報はホスピタにはございませんが、ホスピタ提携「ナース専科
転職」では、あなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。
自己紹介
「きれいに治す」「皮膚のことなら何でも」をモットーに皮膚科医になって早や40年になります。対象となる皮膚疾患は40年前と今ではずいぶん変わってきています。一番の違いは美容皮膚科的な主訴で受診される患者さんが増えたことです。ニキビ、シミ、シワ、ホクロなどは大幅な増加となっています。
あらゆる訴えに、サイエンスとエビデンスに基づいた最適なお応えができるよう、日々研鑽を重ねて参りたいと思います。