現在、辻合歯科医院 の求人情報はホスピタにはございませんが、ホスピタ提携「ナース専科
転職」では、あなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。
自己紹介
みなさま、はじめまして辻合です。
この度は辻合歯科のホームページにご来訪いただきありがとうございます。
当医院は昭和42年に父がここ高麗橋で開院しその間 継承、平成24年に現在の場所に移転致しました。
当初より相談しやすい雰囲気を大切にし、極力歯を抜かない・削らない・神経を取らないミニマムインターベンションの考えを基本として、表面麻酔や笑気吸入鎮静法などを用いて可能な限り痛みの少ない治療を心掛けています。
又、治療後はお口の中の健康な状態をできるだけ長く保つためにスタッフ一同 PMTC(プロフェッショナル・メディカル・ティース・クリーニング)に力を入れております。
皆様のお口の健康と笑顔のお手伝いができるように、地域医療に貢献したいと考えておりますのでよろしくお願い致します。