診療時間外

虎ノ門西新橋ナカモト歯科

(旧名称:虎ノ門 ナカモト歯科クリニック)
0
ブログ

ヒーリング アート

こんにちは。歯科衛生士の柏村です。

今日は私が沖縄で出会った、米盛智恵子さんの作品をご紹介したいと思います。

沖縄にいたときに、ヒーリングフェスタのイベントに出掛ける機会があり、
そこでお見かけして気に入ってしまった作品が智恵子さんの作品だったのですが、
数日後になって、その智恵子さんとは私の沖縄の友達のおば様であることが分かって、
ご縁があってお会いし、お話しできる機会に恵まれました。
 
遊び感覚で描いていたら作品になってしまって、お仕事デビューになったそうです。
素敵ですよね!ポジティブで優しくて、楽しいエネルギーが込められている感じがします♪(*^.^*)

現代人は忙しくて、心と体のバランスを保つのがなかなか難しいですよね。
何か適度にリラックスさせてくれる智恵子さんの作品がお気に入りです