診療時間外
マイナ対応

医療法人社団健永いずみ会
岩瀬クリニック

-
ブログ

寒中お見舞い申し上げます。(2012年1月)

昨年は未曾有の惨事が日本を震撼させました。
還暦を迎えた私は、思いもかけず気仙沼を中心に被災地医療活動を経験し、先月末で10回の出向を数えました。(詳細はHPのブログ『気仙沼日記』)
宮城、岩手もこれからですが福島はまだ先が見えません。
しかし今年は復興元年として大切な年であると思います。
世界中がこの日本に注目しており、今こそ日本独自の文明、人間性を
開花させて美しい国を再生し、世界を驚嘆させたいと考えているのは
私だけではないと思います。
末筆ながら本年が皆様にとって思い出に残るようなよい年であることを
心よりお祈り申し上げます。

 

医療法人社団 健永いずみ会
岩瀬クリニック 岩瀬和泉
〒112-0006
文京区小日向4-6-15 茗荷谷駅MFビル4F
Tel:03-5940-7151
Fax:03-5940-7152
vez12332@nifty.ne.jp