現在、イワセ歯科・矯正歯科クリニック の求人情報はホスピタにはございませんが、ホスピタ提携「ナース専科
転職」では、あなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。
自己紹介
私は、大阪大学歯学部付属病院補綴科に9年勤務し、その後も補綴についての研究を続け、大阪大学で歯学の博士号を取得しました。大学で学んだことを生かして、地域の皆さまとのコミュニケーションを大切に、分かりやすい治療を提供できればと考えています。
また、入れ歯治療の際は、日本補綴歯科学会認定の専門医として、お口に合った入れ歯作りを心がけています。