むさし歯科医院

マイナンバーカード保険証対応

〒657-0845
兵庫県神戸市灘区岩屋中町4丁目3番15号
  • 岩屋駅から約53m(阪神本線)
  • 灘駅から約255m(JR神戸線(大阪~神戸))
  • 西灘駅から約689m(阪神本線)
  • 王子公園駅から約739m(阪急神戸本線)
  • 摩耶駅から約887m(JR神戸線(大阪~神戸))
  • 春日野道駅から約992m(阪神本線)

患者様へのご挨拶

むさし歯科医院は兵庫県神戸市灘区にある、一般歯科を標榜する医療機関です。近くの駅は岩屋駅です。院長の武蔵 泰弘は岡山大学歯学部の出身です。

むさし歯科医院の周辺地図

医師紹介

院長  武蔵 泰弘 (ムサシ ヤスヒロ)

出身歯学部 岡山大学歯学部
性別 男性
自己紹介

むさし歯科医院は開業して今年で30年を迎えました。

本当にあっという間の30年でした。

支えて下さった皆様にあらためて感謝申し上げます。

私事ではございますが、一昨年春に長男が私の母校である岡山大学歯学部に合格し、そして昨年春には長女が歯科衛生士の専門学校である、兵庫歯科衛生士学院に入学致しました。

歯科医師と歯科衛生士という、むさし歯科医院を継承そしてサポートしてくれる(かもしれない)人材が2人、家族の中から生まれた事はとても感慨深いものがあります。

どうも私の家族は歯科関係の仕事が家業になりつつあるようです。

ですので、阪神岩屋駅前の小さな歯科診療所ではございますが、これからも更に長期的な視野に立った診療所作りに邁進していきます。最新の設備や技術を随時導入し、自分はもちろんスタッフ一同(そして将来的には私の子供たちも)研鑚を積み続け創意工夫を重ねていきます。

私の代だけでなく次の世代、そして遠い未来まで、この岩屋地区の地域医療に貢献できるよう鋭意努力していく所存でございます。

これからも、むさし歯科医院をよろしくお願いします。

ご縁あって当院に来院される方全員が、お口の健康と笑顔を取り戻し

いつまでもお口だけでなく全身の健康、そして心も健康な最高の状態でいられますように。

得意分野

略歴

保有資格

所属学会

むさし歯科医院の詳細情報

特徴・機能 マイナンバーカードを保険証対応として対応可能

口コミを投稿する

口コミを投稿しませんか?

会員登録すると、病院の口コミが書けるほか、お気に入り機能なども利用できます。

むさし歯科医院の求人情報

現在、むさし歯科医院 の求人情報はホスピタにはございませんが、ホスピタ提携「ナース専科 転職」では、あなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。