現在、市川歯科医院 の求人情報はホスピタにはございませんが、ホスピタ提携「ナース専科
転職」では、あなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。
自己紹介
1980年の開業以来、長きにわたって地域のお口の健康を守り続けてきた市川歯科医院は、今後も“お口のホームドクター”として、皆様のお口の健康維持に貢献させていただきます。
現在、息子である副院長と歯科医師2名体制で診療を行っております。
これからも、常に歯科医院・歯科医師としてのあるべき姿を追求して、安心・安全に、そして患者様中心の診療を行ってまいります。
お口のことでお困りでしたら、何でもお気軽に当院へご相談ください。