中井歯科医院

マイナンバーカード保険証対応

〒675-0016
兵庫県加古川市野口町長砂95-21

患者様へのご挨拶

中井歯科医院は兵庫県加古川市にある、一般歯科を標榜する医療機関です。院長の中井 聡は大阪歯科大学の出身です。

中井歯科医院の周辺地図

医師紹介

院長  中井 聡 (ナカイ サトシ)

出身歯学部 大阪歯科大学
性別 男性
自己紹介

「歯で困っている方々の助けになりたい」そうした思いを胸に、ここ加古川市で30年近く地域医療に貢献して参りました。

「できるだけ治療費が抑えられるような治療」を提供すべく、日々努力を重ねておりますが、そう思うようになったきっかけは、大学時代のあるOBの言葉です。そのOBは私たち後輩に、「がんばって、いい患者様をつかまえなきゃいけないよ」と言いました。それを聞いて私はつい、「いい患者様って、何ですか?」と食ってかかってしまったのです。

今から思えば「若気の至り」なのですが、そのOBが言う「いい患者様=高額な治療費を払ってくれる患者様」という考え方に、どうしても納得がいかなかったのです。

私にとって「いい患者様」とは、「高額な治療費を払ってくれる患者様」ではなく、「定期検診に来てくれる患者様」そして「色々なことを相談してくれる患者様」です。

この信念を忘れることなく、今後も「患者様中心の治療」をモットーに、求められる治療をきちんと提供することができる、そんな歯科医院を目指していきます。

得意分野

略歴

1982年

大阪歯科大学卒業

1982年~1985年

神田歯科医院勤務

1986年

中井歯科医院開業

保有資格

所属学会

中井歯科医院の詳細情報

特徴・機能 マイナンバーカードを保険証対応として対応可能

口コミを投稿する

口コミを投稿しませんか?

会員登録すると、病院の口コミが書けるほか、お気に入り機能なども利用できます。

中井歯科医院の求人情報

現在、中井歯科医院 の求人情報はホスピタにはございませんが、ホスピタ提携「ナース専科 転職」では、あなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。