現在、八郷整形外科内科病院 の求人情報はホスピタにはございませんが、ホスピタ提携「ナース専科
転職」では、あなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。
自己紹介
当院は、1988年の開院より、地域の皆様に支えられ、早くも30年以上経過しました。心より感謝し、御礼申し上げます。
整形外科では、思いがけない骨折等において、できるだけ早く痛みから解放され、通常生活に復帰できるよう、
手術などの迅速な対応を心がけています。
変形性関節症等でも、痛みへの対応を重視し、治療方法をご提案させていただきます。(注射・人工関節置換術など)
その他、椎間板ヘルニアなどで鎮痛薬の働きが見られない場合は、神経根ブロックによる治療も実施しています。
術後は、理学療法士などによる個別のリハビリを行い、一日も早い症状の改善をサポートします。
そして、元気で笑顔あふれる毎日の暮らしを願い、親切丁寧な診療と共に、地域の皆様にとって頼りがいのある医療機関をめざし、これからもスタッフ一同、一生懸命努めて参りたいと思います。