現在、千石クリニック の求人情報はホスピタにはございませんが、ホスピタ提携「ナース専科
転職」では、あなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。
自己紹介
医者になって早40年。色々なことがありました。 自分自身、椎間板ヘルニアによる腰、足の痛み。高速道で10トン車の追突による重度のむち打ち、全身打撲と色々なことを経験しました。 自分の痛みの治療を通しても、いかにトリガーポイントブロックや硬膜外ブロック、関節内への薬の注入等が効果絶大なものか体験しました。 色々な痛みでお困りの皆様が、少しでも楽になれるよう今までの経験を通して得たもので、皆様のお役にたてるよう頑張っていく所存です。