いいね矯正歯科


〒277-0842
千葉県柏市末広町4-1 鈴木ビル6F
  • 柏駅から約119m(JR常磐線(上野~取手)、東武アーバンパークライン(東武野田線))

患者様へのご挨拶

いいね矯正歯科は千葉県柏市にある、矯正歯科を標榜する医療機関です。近くの駅は柏駅です。院長の吉野 史人は東京歯科大学の出身です。

いいね矯正歯科の周辺地図

医師紹介

院長  吉野 史人 (ヨシノ フミト)

出身歯学部 東京歯科大学
性別 男性
自己紹介

こんにちは。いいね矯正歯科 院長の吉野史人(よしのふみと)です。

矯正治療とは、きれいな歯並び、美しい口元、きちんとした咬み合わせを創る医療です。歯並びを整えると、お口のケアやメンテナンスもしやすくなり、むし歯や歯周病の予防にもつながります。みなさんが抱えている歯並びや口元、咬み合わせの悩みを解決することで、あなたにとっての“ いいね ”がきっと見つかります。

今後の人生を豊かにしてくれる矯正治療ですが、治療を始めるにあたり様々な不安や悩みがあると思います。不安や悩みは矯正治療の必要性、治療方法、治療期間、費用など様々です。当院では、治療を始める前に、不安や悩みが解消できるように実際の治療中写真や装置、資料をお見せしながら説明し、納得していただいてから治療を進めていくようにしています。いいね矯正歯科は、矯正治療への不安や悩みが無く、歯並びが日々きれいになり通うのが楽しいと思っていただける矯正歯科専門医院を目指しております。

また当院の矯正装置では、ホワイトワイヤーの使用を標準とした表側矯正装置だけでなく、マウスピース型矯正装置、舌側矯正装置の中から患者さまの歯並び、生活様式や性格など一人一人に合ったより良い治療をご提案いたします。

いいね矯正歯科で、一緒にたくさんの “ いいね ” を見つけていきませんか?

得意分野

略歴

2015年 東京歯科大学 卒業  歯科医師免許 取得

2016年 歯科医師臨床研修 修了  東京歯科大学歯科矯正学講座 入局

2019年 東京歯科大学歯科矯正学講座 研修過程修了  市川市田中矯正歯科勤務

2021年 日本矯正歯科学会 認定医取得

2024年 いいね矯正歯科 開院

保有資格

所属学会

日本矯正歯科学会 認定医

東京矯正歯科学会

日本顎変形症学会

口コミを投稿する

口コミを投稿しませんか?

会員登録すると、病院の口コミが書けるほか、お気に入り機能なども利用できます。

いいね矯正歯科の求人情報

現在、いいね矯正歯科 の求人情報はホスピタにはございませんが、ホスピタ提携「ナース専科 転職」では、あなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。