私の美容外科医人生は2015年、TCB東京中央美容外科が福島に創業した最初の年に、創業者に次ぐ2人目の医師として入職したのが始まりです。TCBはほとんど何も無い小さなクリニックからスタートして、今や全国に100院以上を展開する大手美容外科に成長しました。
私は創業初期のメンバーとして、TCBの運営に関わることが多く、私の美容外科人生は正にTCBの歴史と共にありました。特に私が担っていた役割は医師の技術教育であり、医師の技術教育部門の責任者としてこれまで数百人の医師の技術指導に携わり、多くの院長とTCBの卒業生を輩出して参りました。
また、仙台駅前院の院長を長年勤め上げた後、2023年にはTCBグループの本院である新宿三丁目院の院長と東京都エリア総括院長に就任しました。美容外科医としての最高到達点を経験した私が、次に見つけたチャレンジが開業でした。それは、小さくても良いから自分のやってみたいことを自由に出来るクリニックを持つことです。
この度、地元仙台の地に全く新しいコンセプトの美容外科を開業することにしました。私の考えに賛同してもらえるスタッフと患者様と共に、美容外科業界に風穴を開けたいと考えています。
クリニックのコンセプトについては「当院について」をご覧ください。