現在、もとざと内科消化器クリニック の求人情報はホスピタにはございませんが、ホスピタ提携「ナース専科
転職」では、あなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。
自己紹介
はじめまして、2024年5月にもとざと内科消化器クリニックを開院しました、院長の本里健一郎です。
当院では、風邪症状や高血圧、脂質異常症、糖尿病などの生活習慣病、ピロリ菌除去、お尻の症状まで様々な疾患に対応し、皆様に信頼される医療を提供できるように努めております。
地域の皆様がこの先もQOLを下げずに楽しい人生を送るためには、健康維持が不可欠であり、私たちはそのサポートをしてお役に立ちたいと考えております。
ご不安な症状があれば我慢せずにお気軽にご相談ください。