JR横浜線「鴨居駅」南口より徒歩2分の浅野歯科は、
1999年に先代から医院を引き継ぎ、新たな浅野歯科をスタートさせました。
当院では、お子さまからご高齢の方まで、多くの方に通っていただけるよう幅広い診療科目に対応しています。その中でも、虫歯で削った部分をもとの形に治す「歯冠修復」と、ご高齢の方に必要な「老年歯科医学」を専門としています。
歯科医院は、好んで行きたいと思う場所ではないでしょう。
不安な気持ちで来院される方がほとんどだと思います。
当院では、安心して通っていただくために、清潔な院内、丁寧なカウンセリング、
正しい診断、歯を長く残すための治療を目指し、できるだけ「痛くない、抜かない、
削らない」治療を実践しています。
また、口の開閉がしづらいといった生活習慣が原因で起こる痛みや、加齢による
お口の機能低下に対しても、生活習慣の改善や噛み方のアドバイスを行ない、お口の健康維持に最善を尽くしてまいります。
浅野歯科が目指す姿は、鴨居という町で、地元のみなさまに選んでいただける
「かかりつけの歯医者さん」になることです。
そのために、正しい診断と治療を心がけてまいります。
診療科目から他の医療機関を探す
診療案内
月曜 14時59分時点:
診察時間内
(時刻から計算した目安)
※受診の際はあらかじめ医療機関にご確認ください
診療時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
09:00
~
18:00
|
||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00
~
19:00
|
患者様へのご挨拶
浅野歯科は神奈川県横浜市緑区にある、一般歯科、矯正歯科、小児歯科を標榜する医療機関です。近くの駅は鴨居駅です。院長の浅野 倉栄は鶴見大学歯学部の出身です。
浅野歯科の周辺地図
医師紹介
院長 浅野 倉栄 (アサノ)

詳しい情報を見る
自己紹介
略歴
1993年
鶴見大学歯学部歯学科 卒業
鶴見大学歯学部歯学研究科入学(保存修復学 専攻)
社会福祉法人みどり共生会 評議員 協力歯科医師
1997年
鶴見大学歯学部歯学研究科卒業(学位取得)
鶴見大学歯学部第一保存学教室 助手(~99年退職)
学校法人共生学園 理事 副校長
1999年
医療法人財団共生会 浅野歯科
鶴見大学第一保存学教室 非常勤講師
2000年
鶴見大学歯学部 臨床研修複合施設 臨床研修指導医
2005年
横浜市緑区歯科医師会学術理事
2009年
横浜市緑区歯科医師会庶務理事
2019年
横浜市緑区歯科医師会専務理事
鶴見大学附属病院 総合歯科2臨床教授
保有資格
日本救急医学会 認定ICLSコース
インストラクター(認定ID 7419)
日本有病者歯科医療学会 認定医・指導医
浅野歯科の詳細情報
駐車場 | 駐車場あり 無料駐車場 2台 |
---|---|
専門医療 | インプラント、根管治療(歯内療法)、訪問歯科・在宅歯科医療 |
特徴・機能 | マイナンバーカードを保険証対応として対応可能 |
口コミを投稿する
浅野歯科の求人情報
現在、浅野歯科 の求人情報はホスピタにはございませんが、ホスピタ提携「ナース専科
転職」では、あなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。