現在、安藤デンタルクリニック の求人情報はホスピタにはございませんが、ホスピタ提携「ナース専科
転職」では、あなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。
自己紹介
こんにちは! 安藤デンタルクリニック 院長 安藤壮平です。
この度地元に戻ってきて開業することになりました。これまでは千葉県の医療法人にて分院長として、地域住民の皆様のお口の環境をより良くするため、そしてより健康に、より楽しい生活を送って頂けるよう努力してまいりました。これからは地元で患者様の健康増進と維持に携わっていけたらと考えております。長年父が積み上げてきたものを引き継ぎつつ、新たな風を吹かせていける様に精進していきたいと思います。