このたび縁あって小田急小田原線相武台前駅徒歩すぐの場所に整形外科クリニックを開業することになりました。地域のみなさまの健康増進に貢献することを通じて地域医療に携わり、地域の活性化をはかる使命を達成するために、様々な方と出会い検討を重ね励まされ協力を得ながら準備を進めて参りました。地域の皆様に適切な診断のもと適切な治療方針を立て、ご満足して頂ける医療を提供するのが最優先のミッション(使命)ですが、これだけではなくどのような付加価値を創造していくべきか、ということをずっと考えて参りました。いくつか柱となる基本姿勢を考えましたので以下に説明をさせて頂きたいと思います。
診療科目から他の医療機関を探す
患者様へのご挨拶
相模原みなみ整形外科座間相武台前院は神奈川県座間市にある、整形外科、リハビリテーション科を標榜する医療機関です。近くの駅は相武台前駅です。院長の井澤 敏明は鹿児島大学医学部の出身です。
相模原みなみ整形外科座間相武台前院の周辺地図
医師紹介
院長 井澤 敏明 (イザワ トシアキ)
詳しい情報を見る
自己紹介
略歴
鹿児島大学医学部医学科卒業
九州大学医学部大学院卒業
九州大学整形外科入局
九州大学病院、福岡赤十字病院、九州厚生年金病院(現JCHO九州病院)、県立宮崎病院、佐世保共済病院など九州大学整形外科関連施設に勤務
医療法人社団祐昇会
相模原みなみ整形外科 座間相武台前院
口コミを投稿する
相模原みなみ整形外科座間相武台前院の求人情報
現在、相模原みなみ整形外科座間相武台前院 の求人情報はホスピタにはございませんが、ホスピタ提携「ナース専科
転職」では、あなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。