皆さまこんにちは。はたや歯科院長の幡谷健と申します。
患者さまのお悩みを解消し、最適な治療と治療後のサポートを提供するために、知識と技術を積んできました。
お口の健康は全身の健康に直結しています。口腔内の症状が同じでも患者さまによって治療方法は全く違います。私たちの目標は、患者さまが生涯にわたって健康的で充実した毎日を過ごせるようにサポートすることです。そのために、患者さまお一人おひとりに合わせた治療プランを計画し、その場しのぎではなく、未来を見据えた治療で生涯美味しく食事のとれる様、歯の健康維持に力を注ぎます。また、様々な理由で、歯を失ってしまい食事がしにくい場合もあると思いますが、義歯やブリッジ、インプラントなどでお口の機能を回復させることは可能ですのでお口でお悩みごとがあればぜひ連絡ください。
地域の皆さまにとって身近で気軽に通いやすい歯科医院を目指しております。一般治療(むし歯治療、歯周病治療)から審美治療やインプラント治療まで幅広く行っておりますので、お困りのとき、また気になることがありましたらいつでもお気軽にお声がけください。
診療科目から他の医療機関を探す
診療案内
月曜 19時31分時点:
診察時間外
(時刻から計算した目安)
※受診の際はあらかじめ医療機関にご確認ください
診療時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
09:00
~
16:00
|
||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00
~
19:00
|
患者様へのご挨拶
はたや歯科は茨城県石岡市にある、一般歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科を標榜する医療機関です。近くの駅は石岡駅です。院長の幡谷 健は日本歯科大学新潟歯学部の出身です。
はたや歯科の周辺地図
医師紹介
院長 幡谷 健 (ハタヤ ケン)

詳しい情報を見る
自己紹介
略歴
日本歯科大学 新潟生命歯学部卒業
日本歯科大学新潟病院 研修
茨城県 医療法人 勤務
はたや歯科 開院
はたや歯科の詳細情報
専門医療 | インプラント、目立たない矯正装置、根管治療(歯内療法) |
---|
口コミを投稿する
はたや歯科の求人情報
現在、はたや歯科 の求人情報はホスピタにはございませんが、ホスピタ提携「ナース専科
転職」では、あなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。