院長の平山 暁(ひらやま あき)です。
私は科学万博の年1985年に筑波大学に入学しこの地に来ました。1991年に筑波大学附属病院で医師としての勤務を開始し、以来30年以上つくばの地で臨床医として診療に携わっています。
この間、筑波大学では腎臓内科、前任の筑波技術大学東西医学統合医療センターは漢方内科を中心に診療を行ってきました。どちらの科にも共通する特徴は、一人一人の患者様を長く拝見することです。20年以上のお付き合いをさせて頂いている患者様も多くなってきました。
東西両医学の専門医として、一人でも多くの方とこのような長い付き合いをしてこの地の医療に貢献したいと思い、この度お世話になったつくばの地にクリニックを開院します。
漢方は病気を診るのではなく、人間全体を診ます。お困りの症状があれば、なんなりとご相談下さい。
漢方に限らず、西洋医学的な事項でも、専門外であっても可能な限り対応したいと思っています。他の医療機関との併診の患者様も歓迎です。
身体のことで困ったときはお気軽に受診頂ければと思います。
診療案内
土曜 12時26分時点:
診察時間内
(時刻から計算した目安)
※受診の際はあらかじめ医療機関にご確認ください
| 診療時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|
09:00
~
14:00
|
||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
09:00
~
18:00
|
患者様へのご挨拶
つくば平山クリニックは茨城県つくば市にある、内科、アレルギー科、腎臓内科、循環器内科、漢方内科を標榜する医療機関です。
つくば平山クリニックの周辺地図
医師紹介
院長 医学博士 平山 暁 (ヒラヤマ アキ)
詳しい情報を見る
自己紹介
つくば平山クリニックの詳細情報
| 専門医療 | 漢方 |
|---|
口コミを投稿する
つくば平山クリニックの求人情報
現在、つくば平山クリニック の求人情報はホスピタにはございませんが、ホスピタ提携「ナース専科
転職」では、あなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。