二俣川はまかぜ内科は、2022年4月に旭区二俣川に開院致しました。
急性期病院で循環器専門医従事ののち、市中病院内科、在宅療養支援診療所院長を経て、今回の運びとなりました。
医療者として、至誠と慈愛をもった診療を心掛け、地域の皆様から信頼されるかかりつけ医を目指してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
診療科目から他の医療機関を探す
患者様へのご挨拶
二俣川はまかぜ内科は神奈川県横浜市旭区にある、内科、循環器科、漢方内科、糖尿病内科を標榜する医療機関です。近くの駅は二俣川駅です。院長の野本 文子は東京女子医科大学の出身です。
二俣川はまかぜ内科の周辺地図
医師紹介
院長 野本 文子 (ノモト フミコ)
詳しい情報を見る
自己紹介
略歴
1997年
東京女子医科大学 卒業 同年5月 医師免許取得
1997年
同大学附属病院 循環器内科
2001年
仙台循環器病センター 循環器内科
2002年
横浜医療センター 循環器内科
2005年
東日本循環器病院 循環器内科
2007年
太田総合病院 内科
2010年
横浜医療センター 循環器内科
2011年
横浜総合病院 循環器内科
他 内科診療所、在宅クリニックなど勤務
保有資格
日本内科学会内科認定医
認定産業医
所属学会
日本内科学会
日本循環器学会
日本緩和医療学会
日本在宅医学会
日本糖尿病学会
日本漢方医学会
日本ホスピス在宅ケア研究会
二俣川はまかぜ内科の詳細情報
| 特徴・機能 | マイナンバーカードを保険証対応として対応可能 |
|---|
口コミを投稿する
二俣川はまかぜ内科の求人情報
現在、二俣川はまかぜ内科 の求人情報はホスピタにはございませんが、ホスピタ提携「ナース専科
転職」では、あなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。