大学病院で学んだ口腔外科を専門とする私が31年前に開業したときは、空き地だらけで、もちろん医療機関など何もなかった加賀原も、今やにぎやかで立派な住宅地になりました。おかげさまで、たくさんの患者様に支えられ、ここまで順調にやってこれたことに感謝しております。そしてこれまでの間、事故や訴訟などもなく地域医療に微力ながら貢献できたのではないかと思っております。
これからも医療の進化に乗り遅れないよう最新の知識・技術を習得し、当院に来られた患者様には私の持っているすべてを出し尽くして治療するつもりでおります。モットーは「自分が受けたいと思う治療を提供すること」です。これは開業時から変わっていません。切削器具はアルコールで拭くだけが常識だった当時(もしかしたらつい最近まで?)から、パック詰めして滅菌していた等は、ほんの一例に過ぎません。また歯科衛生士が禁じられている歯周ポケット内の歯石もシッカリ落とさないと意味がないため、当院では歯石除去(スケーリング)は歯科医師が行っております。安心してご来院ください。
なお、開業時から10数年の間、開業を控えた研修医が多数在籍しておりましたが、治療の質の問題で今は私1人ですべての患者様を診療しております。
そのため体力的な問題もあり日曜日には休診させていただいておりますが、その分夜間の診療時間を長く取っておりますのでご理解ください。
診療科目から他の医療機関を探す
〒224-0055
神奈川県横浜市都筑区加賀原1丁目23-23 サンヒルズ中山103
神奈川県横浜市都筑区加賀原1丁目23-23 サンヒルズ中山103
- 川和町駅から約899m(グリーンライン)
診療案内
日曜 4時19分時点:
診察時間外
(時刻から計算した目安)
※受診の際はあらかじめ医療機関にご確認ください
診療時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
09:00
~
17:00
|
||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00
~
21:00
|
患者様へのご挨拶
岸歯科クリニックは神奈川県横浜市都筑区にある、一般歯科、小児歯科、歯科口腔外科を標榜する医療機関です。近くの駅は川和町駅です。
岸歯科クリニックの周辺地図
医師紹介
院長 岸 学 (キシ マナブ)

詳しい情報を見る
自己紹介
岸歯科クリニックの詳細情報
駐車場 | 駐車場あり 無料駐車場 3台 |
---|---|
専門医療 | インプラント、小児用プレイルーム |
口コミを投稿する
岸歯科クリニックの求人情報
現在、岸歯科クリニック の求人情報はホスピタにはございませんが、ホスピタ提携「ナース専科
転職」では、あなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。