美容医療と聞くと、まだまだ敷居が高いと感じる方やネガティブな考えの方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、美容医療は、容姿を変えるだけの存在ではないのです。
長年の美容医療の現場で、患者様の治療前後の心の変容を目の当たりにしてきました。お悩みを抱えていると、表情も考え方も暗くマイナス思考になりがちです。
それが解消されると、目に力強い輝きが放たれ、イキイキと明るく変身されるのです。
美容医療は、抱えていらっしゃるお悩みを共有させていただき、理想の容姿を体現化することで、心の在り方も前向きになることができる、素晴らしい「感動体験」だと確信しています。そして、理想の容姿を体現化すること、これは私の天職であると自信を持って言えます。
容姿のお悩みは確実に心を少しずつ蝕んでいきます。毎日心にストレスを与え続けるぐらいなら、早めに解消してみてはいかがでしょうか。
東京形成美容外科は、お一人おひとりに最適な治療方法を十分にご説明、ご理解いただいた上で、納得いただければお受けいただく方針です。
スタッフ一同、患者様第一主義をモットーに心を込めたサポートをいたします。
無理なお勧めなどは決してございませんので、安心してご相談にいらしてください。