{{ isMenu ? 'CLOSE' : 'MENU' }}

お知らせ

情報が登録され次第表示されます

アピールポイント


2022年8月上旬に新潟市中央区長潟に移転して対面診療を再開いたします!夜間診療クリニック JuSTは、平日夕方6時から翌午前2時まで診療を行っています。
診療科目は内科(風邪や胃腸炎、新型コロナウイルス感染症の抗原検査や発熱対応、高血圧や糖尿病など生活習慣病、不眠症など)、小児科(新型コロナウイルス感染症や風邪、気管支炎、胃腸炎など)、皮膚科(にきび、白癬、皮膚乾燥症、多汗症、帯状疱疹、ビタミン剤処方など)を幅広く診療しております。
また、保険診療だけでなくにんにく注射やビタミンC点滴、AGAやEDなど自費診療にも積極的に取り組んでおります。
診察後すぐに処方箋を発行しますので、夜間でも対応可能なお近くの薬局様と協力して、すぐにお薬を受け取っていただけるようにいたします。

お支払いは、現金だけでなくクレジットカード決済もご利用いただけます。

平日日中は忙しくてなかなか医療機関を受診出来ない患者様や、お子様の夜間の急な体調不良で心配されている親御様は是非、お気軽に受診してください。
また、夏バテでしんどい方、いつまでも美しいお肌を保ちたい方もお仕事帰りに気楽に寄れる当院をご活用ください。  
きっと、夜間診療クリニック JuSTは皆様のお役に立てると確信しております。

診療案内

情報が登録され次第表示されます

基本情報

医療機関名称
夜間診療クリニックJuST
所在地
〒950-0932 新潟県新潟市中央区長潟843-2
電話番号
080-1820-8927
公式ウェブサイト
駐車場
乗用車6台分あり
診療時間
診療時間
18:00~23:55
00:00~02:00
休診日:土曜・日曜・祝日
《掲載内容について》
こちらの内容はティーペック株式会社より提供された情報を利用しています。正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

医師紹介

院長 コマツ タケシ 小松 健
得意分野
夜間診療クリニック JuST院長の小松健と申します。 このたびは、当院のページをご覧いただきありがとうございます。 私は、新潟大学医学部を卒業後、複数の病院での勤務を経て、夜間診療クリニック JuSTを開院しました。 一般内科(感冒、胃腸炎、高血圧、痛風など)、糖尿病内科、小児科(感冒、気管支炎、胃腸炎など)、皮膚科(にきび、多汗症、皮膚乾燥、白癬など)を担当しており、北海道から沖縄県まで全国の患者様の夜間診療をオンラインで行っています。 コロナウイルス感染症の収束がなかなか見えてこない中、密な待合室で長時間待たされて感染リスクにさらされてしまうより、ご自宅で好きな時間にお気軽に受診可能なクリニックが必要と考え、夜間診療クリニック JuSTを開院しました。 軽い風邪を引いてしまったけど処方された専門的なお薬が欲しい、多汗症など面と向かって相談しにくい繊細な問題も、オンライン診療なら素早く、そして今までよりももっと気楽に解決出来ることでしょう。 是非、夜間診療クリニック JuSTをご利用ください!
略歴
新潟大学医学部卒業
今から診察してくれる近くの内科